2013年01月02日

【謹賀新年】2013年【巳年】

明けましておめでとうございます。
早いもので年が明けました。
今年も細々とやっていく事になりそうですが、
アツい記事が書ければなと思いますw

という事で、今年もよろしくお願いします。
h_n_032t_m.jpg

posted by S.H at 19:41| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

2012年の最大往生


たいして変化無し…こんなもんです(汗)
ALLもできてません。
明らかに向いてない感ぱない。めげそう。
だいたい、週一日行って3回ほどのプレイ。
1回目のプレイが一番調子イイ時とか多いよね(笑)
もうあとはgdgd
ヘコんで帰るだけですw

やりすぎてもサイフが軽くなるだけだからもうXbox360版を待って手に入れてまったりやった方がいいかもですねw


最近は自宅警備中に色んなもんちょいちょいやる事が多いです。

最近買ったケツイとか、

WindowsPhoneのDODONPACHI MAXIMUMとか、

虫姫の実績狙ったり、

気の向くままガルーダUとか、

やりたいSTGを好きなようにやるのはシアワセですネw

あんまし結果から逃げててもアレなので、
来年はアレでも更新狙おうかと、気合い入れたいトコロです。

それでは今年もあとわずか。
良いお年を!
posted by S.H at 21:47| 東京 ☔| Comment(0) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

【IS12T】WindowsPhoneを手に入れた【何のため】

WindowsPhone.jpg
そりゃーDODONPACHI MAXIMUMに決まってますw

いちおう白ロムではないです。ちゃんともしもしできますw
白ロムでも今だいぶ安いですからね。端末好きなら買ってみるのも面白いでしょう。

IS12TはAndroid UIではないので覚えるまで操作や設定に手こずる…というか手こずった。

まだ液晶保護フィルムが届くまでこの状態。
環境が整ったらスタートでございます^^
posted by S.H at 22:47| 東京 ☀| Comment(0) | マルチメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

【今更】ケツイを買うことを決意した【定番】

お約束。
一度は言ってみたかったレベルw

まだ持ってなくて手頃な値段になってたので、決()
実は2〜3回程度しかプレイしたことありますん。
時期的にガルーダ2から大復活に流れて同時進行はムリだったからとか多分そんな理由の気がする。

これは大復活タイプの2周ゲーですよねたしか。
難易度も高めだから表2周行けるのがせいぜいかなとか皮算用。

ヒマ見て気分転換にやろうかなと。
進行状況くらいは書いて行こうと考えております。
(すでに追い詰められてる感)
posted by S.H at 20:05| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

【どんぐりの背比べ】怒首領蜂最大往生

今回は“最高到達地点“の更新です。

っつってもネームエントリーじゃわからねーよと…。

(旧)蜂の巣地帯

(新)高速スクロール地帯
です!

そんだけ。
蜂の巣なんて稼ぎゾーンだから抜けりゃ高速スクロールなんて目と鼻の先www
なんて思われるレベルですが、蜂の巣でも死と隣り合わせでヒーヒーいってましたw

高速スクロールキター!で、戦車道路1本抜けたらあっさり追い詰められてシボン。
そんなもんです。

5面に残4B0で突入できて、ktkr!とか浮かれてたら案の定フルボッコ。

僅かに寿命が延びただけでしたw
出直してきます^^
posted by S.H at 00:25| 東京 ☀| Comment(3) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。