2009年07月19日

デスマ Ver.3.00

DS2 ver3.0.jpg
デスマ2 Ver.3.00 あっぷでーと♪

なんとどんぐり交換場面に出くわしましたw
どんぐり=USBメモリですね。S○NYのポケットビットっぽかった。
楽しそう。こういう仕事したい。


エクステンドが4000万・1億 になってる!
んま、最終面が追加されたんで妥当。
というか、稼ぎがもう別ゲー
カウンタ1000で撃ち返し吸うとカウンタ減るとか最高。(何)

ショットで赤リング − カウンタ増加
溜め撃ちで青リング − 累計カウンタ増加

ここが一番気になるかな。
敵の数にも限りがあるのでどっちのカウンタにもっていくかがスコアラーには頭が痛そう。…ふっ

なによりサたんクロウズと闘える♪
やっぱSTGのラス面は燃えます。最高。
ラスボス戦のBGMカッコイイ。
…ってか、全体的に音小さくなってませんかね?
かなり聞き入らないと聞こえない。
ただ筐体のボリュームが云々ではないきがす。

とりあえずプレイ。

サたんクロウズにあと0ドットのところで敗北。
…ヤバス。ギャラリーが3人くらい居たから透明人間になって逃げ出したくなった。

サたんは普通に弾幕。近年のシューターには激弱だろうけど、私にゃ普通にまだ強いw
初見で倒すのはさすがにw

キャスパーのEDが公開処刑らしい。
とりあえずみんなのEDくらいは生で見たい。

青いコ マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
posted by S.H at 08:59| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

デスマ2のキャラで

デススマイルズ2廃墟のボス 『タメコス』氏。
やっと名前覚えられた。(タシロスとか言ってるの誰)

もうダメ。
面白すぎる。
絶対ネタボスでしょwww

●弾幕呪文
『ら゛ーめ゛んばぁぁ〜〜〜〜〜!』

●ミドルキック・雁首とばし
『ん゛め゛ーーーーーーーーーー!』

●第2形態 全力疾走
『ふあ゛ーーーー!』『しっこ! しっこ!』

そんなにトイレ行きたかったのか、
天井ぶち壊しながら猛ダッシュ。
挙句の果てに、前のめりにぶっ倒れる。
もう頭から離れません。こ、これって…
恋?! …てゆーか、変。( ´_ゝ`)


稼ぎ方を熟読。なんとなく真似してみたら意外と稼げてました。
DS2 supe.jpg
1おくてん。
4000万から一気に1億とはずいぶんのび太伸びたなと自分でも関心。
これで2ndエクステンドに悩まされる心配もなくなった。
大復活の苦労は一体…

雲の上の人はすでに2億オーバーしてるとかなんとか。

でもアップデートでステージが増えれば間違いなくハードルが高くなるでしょう。

5000万・2億 とかになりそうな予感。
アップデートマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


18勝目。もくもく。
C-S 18w.jpg
posted by S.H at 18:31| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

デスマ2が

さあ、ハマってきました!
別に稼ぎがおもすれー!とか、このパターンがキマる!とかでもない。

見た目と動きとボイスが最高www
もうすでにワケわかんない方向。
なにが最高かというと、廃墟ボスの…なんだっけ?

「タシロス」?
じゃないね。なんでもいいや。あのおじさん。

しゃべる。『 ら゛ーめ゛んばぁーーーー! 』
さらに、 『 う゛め゛ぇぇぇぇぇーーー! 』

ツボにハマりすぎるwwwww
もう少し複雑なことしゃべってるぽいけどキニスンナ。
もうどうしたらいいのかわかりません。キャスパーのまな板で叩いてあげたい。
友達になりたいです。

怒首領蜂大復活の筐体の隣にあるので聞こえてきて、盛大にフイてしまった。

「ツマンネ」さんに動画が上がってたので早速落として無限ループで聞きまくり。
幸せ。

『 う゛め゛ぇぇぇぇぇーーー! 』
(;´Д`)ハァハァ


追記:ひばち17勝目。段々有難みがなくなってきてるw
いけませんねw
C-S 17w.jpg
posted by S.H at 10:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

初デスマ2

ひさびさ(な気がするだけ)にゲーセンへ。

お、 『デススマイルズ2』発見(・∀・)♪入荷したんだね。
少し前評判を見てしまってはいるが、とりあえずれっつプレーイ。

オープニングデモ、グラ綺麗だなー。CAVE頑張ってるw

− 第1章 −

ぼふぅぅぅぅん!!!

ちょっとwww なぜボムるの?!w 
ボタン配置が

  ●     ●     ●
左ショット 右ショット 召喚魔法

…罠すぐる。
絶対初プレイは間違えるでしょコレwww やられました。

とりあえず安全運転。無印デスマのレベル3くらいの難易度。やや弾幕チック。
4ステージ無事終了。初モノは面白い。
目新しいトコロは、

●タイトル画面に『revenue share Ver.』
 なんと《アップデート前提》のリリース。びっくりですよ。直訳してみた⇒「収入株」
 …(´・ω・`)?

●自キャラは、へんなの子・スーピィの2人
 新キャラ期待♪ +(0゚・∀・) + ワクテカ +

●予選4ステージで終了。
 [To Be Continued!] とりあえず予選からじっくり攻略しといてねということですね。

●2000万、6000万でエクステンド
 進めれば2000は超えれる。6000は稼ぎ理解してないとちょと無理ゲー。

●結界システム
 サークル展開して範囲内の敵にホーミング発射。リングじゃらじゃら、でいいのかな。

●BGMが神っぽい。
 毎回言ってます。どんだけCAVE脳。

●廃墟の足長おじさん、空耳ボイス

 『 らーめんんん ばぁ〜! 』

…吊ってくる

   ||
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪



続きを読む
posted by S.H at 17:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。