2010年04月25日

360版デスマ

冷やしデスマ始めました。
勘を取り戻しながらアーケードと360モードを中心に実績とスコアタをまったりプレイ。
360DS acf.jpg

なんとか3億超えできた。
アーケードでキャラ別ランキング8位www
総合は15位かな。
コントローラーの壁とパターン忘れで絶望感漂ったけどとても若干安心。
てことでMBLの方をさわってみたら絶望した。
もっと動画見て覚えないとだめだw
サキュラの強さは新鮮。MBLはサキュラ一択なんですかね。
ぶらじるとイチャイチャしてみたい。
本戦でのダメージ不可とかどんだけ無理ゲー。

てか、モード多すぎw やり尽くせんw
posted by S.H at 14:04| 東京 ☀| Comment(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ゲットだぜー

ポケモンじゃないけど。

Xbox360 デススマイルズ プラチナコレクション
X DSPC.jpg
パッケージイラストがイイ感じ。
これは確か、ファミ通Xbox360で使われた書き下ろしイラスト。
公式にも載ってないのでもったいないなと思ってた。
どんどん流用しちゃってw

メガブラックレーベルがデフォインストール済み!
これが一番お得度アリ♪
Ver.1.1もあるとか(ないとか)

あるからw

まだ未プレイ(笑)
ガルーダ2もやり尽くしてないのに新規ソフトとか。
命削ってやらないとw
実際、楽しみですよ♪

怒首領蜂大往生BLって品薄?!
テキトーに探しただけでは陳列はされてなかった。
ネット販売系なら有るけど意外に高いね?
安いトコないかなw

怒首領蜂大復活も少しプレイ。
次回にでも。
posted by S.H at 22:20| 東京 ☀| Comment(2) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ちゃくしん♪ちゃくしん♪

360ガルーダUサントラしかお持ちでない人には分からないネタタイトル
と言いつつデスマの話題。

「開発日誌」より抜粋
> まずは、昨年発売させていただいた「デススマイルズ」ですが、プラチナコレクションとして4/8に3990円(税込)で発売いたします。
こちらのほうは、DLCで現在販売している「メガブラックレーベル」が収録されています。

ktkr!!!
・デスマは持っていません。
・メガブラやったこと無いです。
・しかも安い!(笑)
と、1粒で3度おいしいパッケージ!
ありがたいwこれは買いです♪
持ってて損は無いソフトだしね。
デスマは横画面なのでモニターに悩まされることはなくなるのがイイ。(そこが問題?!)


デススマイルズUXもイイな。
アレンジもある、サントラも同梱しているのが誰得超お得♪
アーケードは散々だったけど、他のCAVEシューが360移植だとボリューム増えまくりなので十分楽しめます。caveすごい頑張ってるよ…
5/27発売か。早いなw


ケツイ?
やってません。
嫌いではないんですが、あっちもこっちもプレイするヒマ無いですw
って、4/22発売?!
凄い移植ラッシュだw 去年から超忙しくなるとか言ってた気がするから正にその通りになってることが想像できるw
gjすぎ。

大復活移植マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
posted by S.H at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

デススマイルズ2

AOU2009でプレイアブル出展されたようですね。
2/20日・21日に開催、20日は仕事休みだったけど、業者日なので入れません。
チケットも手に入らなかったよ。

仕方ないのでねネットで報告を堪能。
毎度お馴染みのCAVEブースでイメージソングイベント動画発見♪キタコレ!


へんなの子+新キャラ子ですね。
へんなの子は冬服バージョンになってます。かわゆすw
いつもの”堕天使”は居ませんね。楽しみだったのに…

へんなの子は前作キャスパー役で出演した”藤井玲奈”ちゃんだそうです。
実際見に行った時、たしかにダンスのキレが抜群だったので、再起用!ってやつですかねw

肝心の曲の方は、神曲認定!
なかなかアップテンポながら、サブタイトル通りクリスマス調。凄くイイ。
デスマ調クリスマスソングでおk。
聞いててウキウキしてきます。(死語)

そんなことより!問題なのは歌詞の一部。

♪ きよしこ〜 デスクリスマイルズ〜

『きよしこ』って何ですか?wwwww
聖しこの夜、の事だろうけど、端折りすぎw
早口の部分もカオスだったりと相当CAVE語入ってます。
かなりワロタw

早速音声部分を抜き出して着メロにしてみた。
これが意外と良い出来にw
『公式で落とせるだろ!』と言われそうだけど、ややアクセスに難があったので自作。
2種類作って目覚ましと音声着信に設定。

毎日カオスなお目覚めです。
posted by S.H at 17:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ない

大好評稼動中の
デススマイルズメガブラックレーベル
ですが、
例外に漏れず自分家の近くにも稼動ゲーセンがありませぬ。
まだプレイどころか、実際見たことすら無いです。

大復活より稼動箇所少ないんではないかと思える気すらします。
そりゃたまたま局地的に近所にないだけかもだけど、
相当遠出しないとダメそげw(何語?)

アキバに行った方が早いかもしれない。
いきなりアキバで始めるのも人目が多すぎて恥ずかしいw
地元で練習、普通にこなせるようになってから東京でPLAY というのが理想w

地方の人はもっと環境に困ってるからゼイタク言ってんじゃねー!ということですね。わかりマス
posted by S.H at 17:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

デスマ移植キタアアアァァァ!!!

CAVEシュー移植キタキタ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!
デスマだがまぁ良しとしよう!
ガルーダ2が移植だったら神だったんだが、さすがに難しい?w
縦画面、諸々ハードルが高いようだが今の技術なら不可能ではないはず!
もちろん大人の事情で結局は売れる見込みがないと発売されないというのはわかってるさ…
でもいつかきっとCAVEなら出してくれると信じてルヨ!


色々ググってみるとどうやらファミ通がソースらしい。
んで、公式サイトも移植記事開設したようです。

おー、本当だー♪(*´∀`)
って、2009年春発売 とは…
ずいぶんと先になるなぁ(´・ω・)

その時までモチベーション保てているかが心配。
これを機にフレをSTG空間に引きずり込もうと思ったが
「いまさらデスマかよーw」言われるにちまいないだろう( ´_ゝ`)


機種はXBOX360
永年に渡って【タイトル未定 CAVE】の予定があったところに入ったのか?
と、思いきや、まだ未定欄が残っているw

これがきっとガルーダ2にちまいないと信じるしかw

しかも!本体値下げと来ましたよw
19800円。PSPと同価格かい…まぁ安くなるならいいコト。

これを機に買い揃えてくださいと言わんばかりのタイミング。
心が動いてしまうなー。
じっくり吟味してみようかと思いマス。


気になる追加要素は
【ネットワーク協力プレイ】は確定っぽい。
なにもSTGで通信プレイは無理にやらんでもwとおもうw
今までも通信で格闘ゲーやらでラグに悩まされて集中できた試しが無いから良い印象が無い。
無いよりマシ程度に捉えておきますw


し・か・も!
『デススマイルズ メガブラックレーベル』
こちらはAC版ですか。
同時に発表とはやる気マソマソw
am-netというサイトにチラシ?画像。

期待のLv99モードはどっちに入るのか気になって仕方ないトコロ。もちろん両方入ってもヨシw
サキュラ使用可は手堅い様子です。

いやー待ち遠しい♪楽しみですねぃ(*´∀`)♪
posted by S.H at 19:12| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

デススマイルズ 更新履歴

FOLLETT_BIG1.jpg
デスマ自己ベです。

前回が3.3億だったので約2千万ちょい上乗せとなりました♪
3.6には乗せたかったなー(´∀`)
まあDVDが6億台なので、数字だけ見ても見劣りなんてものでは済みませんが…w

1.4億(稼ぎ初期)

2.3億(王冠割等多用)

3億の壁(Wハイパー無し)

3億突破(Wハイパー有)

煮詰めて現在に至る

経緯はざっとこんな感じだったかな…。
ちっとも煮詰まってねぇ!というのはナシでw
店一くらいにはなれるよwwwww

EXデスノーハイパーのプレイではないので、ノーハイパーパターンで行けば4億はいける皮算用。
もちろん成功した試しは無いwだから3億台止まり(笑)

ニコニコにNOTデス4億があったけど、あのくらいでもWハイパー等できるようにしたいところ つД`)・゚・。

というか、DVDもまだ見てない。すこぶる見たいのでもしかしたらケイブ祭りに突撃してDVD買うかもしれない。

昔っから攻略ビデヲ関係は大好きだった。
ゲーメスト・NAI氏の「怒首領蜂」ビデヲを買いに行った記憶もある。
Aタイプ(長田仙人)のビデヲも部屋に眠ってますw

1度だけNAI氏の生プレイをゲーメストイベントで観戦したこともあったw
数十人いるギャラリーの中で完璧に繋げたプレイができるなんてスゴイとしか言いようがない。
一度でも全一になって輝いてみたいです、と寝ぼけたコト妄想してみるテスト(゚д゚)

いやぁ、スーパープレイってホンットいいモンですね!w
posted by S.H at 18:47| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。