2009年09月02日

ポスター

怒首領蜂大復活のポスターを貼りました。というか、飾った。
もちろん、'09ケイブ祭りばーじょんポスター。
dfkpos.JPG
下の方がなにやら色々なモノで隠れてますがいいんですw(゚ε゚)キニシナイ!!
壁にフック付き画鋲を刺して、大きいクリップを引っ掛けてそれに吊るしてあります。
穴開けたり、テープでベタっと張ったり傷めない方法で飾りたいと思ったらこうなったw

今までは去年の祭りで買ったデスマ1のポスターが後ろに隠れてます。

このデザインは(・∀・)イイ!!一般人から見たら題字は「何?」な感じだけど、
デザインはカコイイ♪
パッと見、真ん中にネクスィが居るのもわからないw

去年の大復活ポスターはちょっと狙いすぎてて買う気にならなかった。
5人のエレメントドーターが描かれているサントラジャケと同じアレです。

ガルーダUタペストリーがあんな高くなければ今頃ここに飾ってあったかもなのにw
それでも2mはデカすぎますよーw

部屋が狭いんで(笑)
posted by S.H at 22:30| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ヒバチ50勝達成

怒首領蜂大復活 始めてから10ヵ月。
8月15日 CAVE祭りの日いつものホームで、

ヒバチ通算50勝達成♪
B-50,51w.jpg
上:50勝目
下:51勝目     よし、自己満足w

しょーもないことやってますが、モチベの維持ということで。

当日はイベントやっててややギャラリーが居たのに2−5からgdgdで恥かしいプレイを晒してしまったw

そろそろ何か新しいコトしようかな。
1−1 50億とか、
1−3 新パターン安定化とか、
1−4 蛾リチャ徹底とか、
1−5 妥協ハイパー無し全繋ぎとか

つーか、2周目稼げよ、と。

あ、まず青ボム裏ALLがいいかな。
パワスタもいつかやりたいな。いつだろうw

DVDが出た後ではなにやっても霞んでしまいそうw

それでも な に か やっていこうと思う。遊び心は大切!
posted by S.H at 19:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

リーチ

通算49勝目。大台(?)にリーチ!
B-49w.jpg
残1B0。ややビミョウな勝利w
精神的にgdgdなので、倒せただけでも良しとしよう。

次は好きな色『青』での達成にしよう!と思い、青ストでとつげき。

1回目:1−5ガトリング6で「よし、繋がってるー」

…ボフゥゥゥン
↑3ボフ目


2回目:痛恨の1−3で2ボフ。「無理!」とか思いつつ気合でシューティ戦到達!


         ___
       /     \    
      /   \ , , /\   
    /    (●)  (●) \ シューティならノーボムでいける自信があるお
     |   u.   (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/     最終攻撃モードにイコウシマス>
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      |  |          | \ 、、  
     |  |       i i|  i\,, ●、彡 
     | ⌒ ̄ ̄r〜ノソィ" |  inルソノノ  
 |\ ̄ ̄ ー─‐─oー"o ̄ ̄~´ ̄ ̄ ̄ ̄\


         ___
       /     \              
      /   ─   ─ \
    /    (_)  (_) \  
     |      (__人__)   |    ボフゥゥン> 
      \       ` ̄´  ,/   
      /     ー‐    ヽ
      /            |
    /               | ●  
    /                 | ||
 |\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o ̄o ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄ ̄\

もうやだこのスレ
posted by S.H at 01:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

2日連続

で、ヒバチ倒せなかった。

というか、裏に入れなかった。と言った方が正確か。
1日7〜8回のプレイ。ほぼ全捨てゲー。
ひじょーにマズい…w

原因はだいたいアノ辺かな…
リアルで精神面に響いた点が半分、
直伝の1−4蛾1倍率掛けの新パターンに慣れてない点があと半分、だと思う。
まだ成功率0%だ(笑)

好きな色はブルー。今の気分もブルー。
心も機体もゆとりを持っていかないといい結果はでませんね。

だけど出撃は緑なゆとり。
posted by S.H at 00:01| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

'09ケイブ祭り 想像編

48勝目。順調。(何
B-48w.jpg
先週はやや忙しかった。
でももうまた通える日々が増えそう(死

CAVE祭りも行けそう♪

物理ターゲットはと、

●怒首領蜂大復活DVD
 やっぱりコレが一番の目玉でしょう。スーパープレイ万歳w

●怒首領蜂大復活ポスター
 今までのドーターデザインではない!いいね。好きなゲームならこういう硬派な(笑)ポスターが欲しかった。

●ラバーキーホルダー「怒首領蜂大復活」ジクウコウ
 大復活のアイテムって蜂と星くらいしかないよね…ビミョウだからデンジャーが無難な線なのかね?w

●トレセツ(トレーディング取扱説明書)「怒首領蜂大復活」
 インストですね。でも何に使うのコレ?w下敷き?安いならいいかな…w

●6面立体パズル「ケツイ〜絆地獄たち〜」倍率チップ『5』
 ケツイやってないけど安いし、モノモノしいからよさげ。

やはり大復活だらけ。
…DVD見たらぜんいち目指すんだ…   ( ’ω’)n=n ナイナイ

去年みたいに、特殊基板とかあればいいけど、
開発者トークとか聞いてもよくわかんないしねw

去年はユセミ氏のセンコウビット爆上げが盛り上がって最高だったww
生ヌーパープレイヤー見れたのが予想GUY

キャスパンツ。すごいヨネ。色んな意味でw
posted by S.H at 22:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

スーパープレイ

B-47w.jpg
47勝目うp
アノ日に○○勝目記念プレイでも晒そうかw

rkbさん先日はどうもですw
貴重なお話・プレイを拝見できてヨカッタ。
なんてったってぜんいちー
少しでも取り込めたらいいな。
1−4蛾1リチャ成功しました。中ボスで切れたけど(笑)
いきなり新しいことやるとgdgdになりますw
少しずつ安定させようとおもいま。

通しでみたけど
207.jpg

しかし大佐蜂ナパーム全素避け。

それはねーよwww
スーパープレイ。これだからSTGはやめられないw
posted by S.H at 11:37| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

怒首領蜂やや大台

区切りのイイトコに自己ベ更新♪ヽ(´ー`)ノ
1865億 ⇒ 2071億
B-46w.jpg
写メ無いけどALLがあと2回有り。
計46勝目。



みんなみたいに各ステージの状況を書いてみる。
わかりやすいけど読みづらいのよね…w
気合いで避けて読んでください(笑)

最近はみどロングで出撃。

1−1
12億安定。倍率掛けはどーした?w
まだ他にやるコトあります(´ー`)
極まれに裏ルート失敗する何故。

1−2
レイムン3倍掛けほぼ安定。8割。
ビットの機嫌よければ 〜145億くらい。

1−3
パヤーン変更練習中。
成功すれば2マリーに5倍。
最近一番伸びた面。 〜520億くらい。※累計です。

1−4
得意な面、とか言いつつ実は、全繋ぎして

単体500億も出てなかった
持ち越しで2000HIT、ピンク後で5000、中ボス前で6000HIT台。
蛾1 1倍、蛾2 5倍がいつものコース。蛾1に掛けるなんてムズいですw
中ボス後のピンクにも倍率掛かってないのもイタイかな…そこの蜂で倍率掛け開始。
これでクリアして累計1000億未満。ヤバスw

1−5
ガトリング張り付きがへたっぴになってきたw
ガトリング抜けて7000HIT前後。安いよ…
ザコラッシュで10000、その後、横スク地帯でよく切らす…
もーやだこのスレ。


裏2周目入れないと「お疲れ様でした。」
2周目稼ぎ…うん、無理w

1周終了時点 1000億
2周終了時点 1200億

とか当たり前(恥)

今日も元気にヒバチさんと握手!
posted by S.H at 22:23| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

大復活オフィシャルDVD

■「怒首領蜂大復活」オフィシャルDVD、ケイブ祭りで販売決定!

CAVE祭りキタ━(゚∀゚)━!!
大復活DVDキタ━(゚∀゚)━!!
ついに来た!唐突すぎるw
…ってか、15日だと?
まだそんなことを考えてるやつがいるのか!
絶対にそのようなこt

って、本気でちょっと困ったw
今までは何も無かったら闘劇でも行こうかなーとか思ってたけど、
大切な用事が同じ日に決まった矢先に、とどめの追い討ちDVD。

同じ日に重なりすぎ(笑)
…時間的になんとかなるかも試練。

内容気になる!
我らがヒーロー(笑)ユセミ氏のプレイ、
是非また魅せてくれるに違いない!

みんなで神を見ましょうw
posted by S.H at 18:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

大復活まとめる

計42勝目。
B-42w.jpg
1日1回ヒバチing (何語)
ちょくちょく通ってノルマこなし。
そしてヒバチ倒したあとにボムスタろうと思ったあたりで
「あっ…時間足りない」
帰宅フラグ。

忙しい。仕事ではないけど色々と。
人生の山場。
posted by S.H at 18:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

どどんぱちですま

大復活

前回分も合わせてage。
39勝目。
B-40w.jpg
1000億突破できただけでもよしとしませう。

その日のクリア率で言えば低いけど回数でカバー。
質より量。ごはんも質よりry


デスマ2 Ver3.00
DS2 v3s.jpg
こっちもクリア。
なんか変なおじさんが安定しない。
スコアと体裁考えなければ余裕かも。
ムリに接近しない、変なおじさんにもボム祭り。これでおk

エンディングは「遠慮」してみた。
ものすごい脱力感のあるすーぴぃが見れた…

キャスパーの会話とエンディングがかなりキテるっぽいw
今度はキャスパーでクリアしてみたいけど、元々フォレットで慣れたから使い魔特性が苦手なんだよね…

ゴリ押ししてみよう。晒され罰ゲームしてきますw
posted by S.H at 10:31| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする