2009年12月13日

「ジャンプゲートから…出れません」

もうHeyではブラックレーベルがカオスらしい

はやくみたい。いきたい。まだいってない。

もう生殺し状態。

なんつーか、

すきなひとがしらないとこで

わやくちゃにされてる感覚。(意味不明?)

もうしばらくがまんだw

あと1日仕事すればいけるw(;゚∀゚)=3ハァハァ



90w.jpg
90show me

スコアの落差が激しい…まーそういうげーむだしねw
もちろんこれは1.5です。1.5です。1.5です。
posted by S.H at 21:14| 東京 ☁| Comment(4) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

怒首領蜂大復活ブラックレーベルを

妄想してみた。
もう一度言っときます。妄 想 で す。
大事な事だから2回(ry

・オートボム廃止
・強制ゲームオーバーコマンド搭載
・ハイパーゲージMAXでのコンボ切れはHIT数が1からやり直し。素点そのまま。またはその逆(笑)
・ハイパー弾消し能力UP。デンジャー君出現率もUP。
・でもレーザー炙りでHIT稼ぎできない(致命的?)
・1000HITにつき+1倍掛けになり、10000HIT〜は10倍。
・中ボスの素点に莫大な点数が付く。
・ボスがソッコー自爆する。
・ボム最大数が増えない。
・裏2周目条件緩和
・と言いたいところだが2周目が無い。
・裏2周目ヘリが5way
・ごんぶとレーザーが相殺できずに負ける。
・5面レーザービットに256発撃ち込むと破壊できる。
・蜂アイテムの位置が総変更(超迷惑w)
・大佐蜂がもっと硬くなる
・ヒバチの無敵時間減少
・時空の改竄ができちゃった


楽しくなるならなんでもおkw
難易度下がるかも知れないけど、上がるかも知れない。
運命ノワカレミチ Stage2

ロケテは11日から。
行きたい。初日から行きたいな。
へたれだけどここまでやり込んだSTGはガルーダ以来?
そんなに時期空いてませんけど。

初日Heyはお祭りなんだろうな。(´・ω・)ウラヤマシス
posted by S.H at 19:47| 東京 ☀| Comment(5) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

怒首領蜂大復活ブラックレーベル

ちょ!!!!!!!!!!!

マジですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


http://www.cave.co.jp/gameonline/daifukkatu/bl_location_test.html

まさかここにきてブラックレーベル!
本当に出るとは思…った?

人気があるから出すのかな。それならそれでよしw
一体どんな変化が起きるのか。
ロマンティック妄想が止まらない。

ロケテも唐突だ。土日はHEYがカオスだろうw
自分が行けるのは…15日かなあ。

BLもいいけど家庭用出してくれたらもっと神(笑)
posted by S.H at 21:36| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

怒首領蜂大復活とデスマ2近況

87w.jpg
大復活は87章芽。
ランク5ハイパーの如く、上に伸びないスコア

デスマ2 数プレイで5億⇒7億。
マジメにやり込めば10億は行くw と、思う。

宮殿のジャラジャラ感はやはり気持ちいい。
指輪ゲットの効果音があったら体感度1.5倍? …やっぱりウザすぎるかなw


しかし、『google日本語入力』が面白すぎる。

ITmedia Gamesで「怒首領蜂」の単語が出てきてるだけでも嬉しいw
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0912/04/news097.html


googleの大御所なら信頼度も高いしインスコする人も多そう。
どどんぱちを偶然見つけるかどうかは別問題だけどw
いいじゃまいか。アピールアピール!( ゚∀゚)o彡°
posted by S.H at 23:10| 東京 ☁| Comment(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

やばっ

2回ヒバチ。

負けた(笑)

2周目をランク下げ進行プレイしてるので、
ヘタに意識しすぎてgdgd。

⇒ ボム撃ち ⇒ ボム減る ⇒ 被弾する ⇒ ボム減る
ヒバチ ⇒ 残機足りない(笑)
素敵コンボ。

しばらくプレイできない間があったからなぁ。
継続は力なりですね。

溜め込み
84w.jpg
84ショウメ
posted by S.H at 12:24| 東京 🌁| Comment(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

大復活とても若干

自己ベ有り
80w.jpg
計79勝

溜め込みすぎたw
2643億が自己ベ♪

だが、
⇒ 1周終了時2500億!
「よしゃ!自己ベ確定!3000億いくだろー!」

⇒ 2周終了時・・・・・
どんだけプレッシャーに弱いか実感。コンチクショー

てか2周目がパターン化できてないのがそもそもの原因(笑)
あんな弾幕避けながら繋ぐとか無理ゲーですぉ…
posted by S.H at 12:24| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ALL回数

74w.jpg
とりあえず溜め出し。計74勝。

裏に入れたら捨てずにやる。
1周目で捨てることは多いから2周目の練習量のが少ないのは必然。
とりあえず何かが見つかるかもしれないと試行錯誤しながらプレイする。
(DVDも出ちゃってるのに今更ですが…w)

ヒバチと闘うことに喜びを感じる(笑)
ふりこめふりこめ。
posted by S.H at 03:29| 東京 ☁| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

アリバイ

発見。
Image506.jpg

こうですねわかります( ^ω^)
posted by S.H at 10:58| 東京 ☀| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

調子が

よくないw

稼ぎに走ってるせいか裏入りすらまともにできてない…
先日も10クレくらいやって全滅w
こんな時もあるよね。うん。

1−4蛾が結構な山場。
倍率掛けられれば1−4クリア時累計1200とかいくのでそれなら満足。
でも失敗も多い。
被弾したり、壊れちゃったり。

つーか1−5全繋ぎ安定させタイ。
ガトリング後がとても危険。というか6炙ってるあたりかな…
なぜかよく被弾する。ボスケテ。

とりあえず溜め込み。70イッタヨー
70w.jpg
posted by S.H at 10:34| 東京 ☁| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

怒首領蜂大復活DVDには

いくつか『間違い』がある。
気付いてる人も多いと思いますが、んまー、誰しも間違いはあるけど見てるとやっぱし気になるw
とりあえずプレイ内容ではないです。

アレ とか アソコ とかね…w


王様の耳はろばのみみー!(笑)
posted by S.H at 01:22| 東京 ☀| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする