2012年11月06日

【牛歩の如く】怒首領蜂最大往生 【突き進む】

週1回くらい休日前にゲーセンに行きまったりとプレイです。
せっかく行くので一度に3〜4回くらい恥ずかしいプレイを披露。
誰もみてませんが。

その方がいいですねw 見られてると気になるチキンハートですからw

S.H Re.jpg

こんなもんです。
20億くらいが平均値。アベレェージ
全一の1000分の一(謎の比較)

上手く行けば2ndエクステンドできるように。
しかし、4中ボス1upゲット成功率は異様に低い…
一番安定させたいところなのに一番安定してないという脱力感が最大往生。

おかげで後半は明らかに残機不足に陥るデススパイラル。

じゃあ安定させれ → ムリ!
言うのは簡単ですw

ガチ避けとかのウデはもちろん、覚えることが多いというか、今までみたいに特徴的な演出が少ない気がして直感的に頭に入ってこないんですよね。
そんな気がしませんかしませんね。

地道にやっていきますw

そうそう、少し進歩しましたよ。

1面の蜂アイテム位置を覚えた
posted by S.H at 21:11| 東京 ☁| Comment(2) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

【細々と】最大往生【プレイ】


なんの変哲もないです。
陰蜂狙い、陽蜂狙い、ALL狙いの人から見ればお笑いレベルですが
自己べ というだけ(´・ω・`)

2ndエクステンドできた。
1UPとれた。
5面いけた。
ドガクあたりで息絶えるw
5面曲が流れるステージを進んでいくのはやはり気持ちの良いものですな。。殆ど余裕無かったけどw

あ、C-Sでのプレイでした。
この前にやったA-L11億より全然良いというのはどういうこった。
まーたぶん時の運。

で、やっとやりやすい場所を開拓したので気が向いたら行きたいと思ってます。
コストを並べてみる。
●1PLAY 100円 これがちと厳しいかな。
●通勤時間:1時間弱。意外に近かった。嬉しい誤算。
●交通費:往復300円程度。ガソリン代のみで。理論上()
●駐車場:無料。これがありがたい。戦える。

ガガガガンバリマス
ALLまではベルリンの壁くらいたかいけど
posted by S.H at 00:17| 東京 ☔| Comment(2) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

怒首領蜂最大往生 真ボス【陰蜂】

= 動画紹介 =


posted by S.H at 03:04| 東京 ☁| Comment(0) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

怒首領蜂最大往生 Xbox360版発売決定

【Xbox 360『大』感謝祭 2012 夏】
http://www.xbox.com/ja-JP/event/daikansyasai_2012

でASDが発表。
つか、プレスステージの方でフライング発表されてるし(笑)
ASDステージは16:00からで、13:30ころに発表されてたみたいでASDも困惑だったらしいw

================
株式会社ケイブの浅田プロデューサーから新作『怒首領蜂 最大往生』が発表されました。新キャラの存在など、Xbox 360ならではの新要素の数々が明らかに! http://twitpic.com/an228p
================

記憶の限りまとめてみた。

●Xbox360で2013年「春」発売
┗どうやら発売日も決まってるらしい。

●Xbox360版仕様
◆ノービスモード
◆新キャラクター
◆高画質化
◆オリジナルモード

┗難易度がマイルド()なノービス有。Xbox360版なら標準装備だけど今回は活躍しそう(笑)

新キャラクター声優は決定済。絵はまだw 性能は現時点一切不明。「キャラクター」てことで、新しい機体性能。iPhoneヒバチとかパイパーみたいなのが使えるんでしょうかね。

オリジナルモード追加。「アレ」の修正か、それともガラッと性質変えてくるかは不明。ゆかなが「ストーリーモードの…」とかこぼしたように聞こえたゴニョゴニョ…


●その他
○発売決定したのは8月初頭
○それまでは他のタイトルの候補もあったとか(ないとか)
○来月には新キャラのイラストが届く

発売までまだ半年位はあるからそれまでゲーセンで死ぬがよいしようか。


(この内容は個人的なまとめなので正確性はありません)
posted by S.H at 17:33| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

怒首領蜂最大往生初プレイ

やっと稼働後のプレイができました。
近所のゲーセンをいくつか覗いてみたけど当然入荷してるわけもなくw

ビデオゲームを残してくれてる所しかなかなか置いてませんね…w

青機体メインで5プレイほど。
強化?もちろんショットですw

オートボムもONの方が長生きできました。
なぜならというか、当たり前ですが、ちょっと自機判定に不慣れなのか、避けたつもりが被弾してることが多かったので落ち着くまでONでやろうかなと。
と、全力で言い訳。

弾消しギミックが少ないのでガチ避け能力問われまくり。
当然自分はダメダメなので、プライドを捨てて緊急回避ハイパー&ボム連発。
つまりただのチキンボムの一言ですよと。

1stエクステンドが精一杯…セカテンは遠い。
1UPは一度取れたけど死んだので実質ノーボムは失敗ですねw

初日は4面中ボスまで到達。てことでいいのかな?
しょぼいので写メまありませんw

ちなみに初プレイは2面でゲームオーバーwww
posted by S.H at 22:41| 東京 ☀| Comment(2) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。