2014年05月13日

【axes femme】店内オリジナル曲の原曲

たまに行く "axes femme" 店内に流れてる音楽がとても好みで気になってたのでその曲についてです。

( ※ axes femme とはイオンモールなどにあるLadies Fashion BRANDです)
尚、今回はSTG記事は有りませんw

知る限り流す曲は2~3曲ある様子。
●axes femmeイメージに合わせたファンタジックな曲
●ラップ調の曲

が記憶にはありますが気になってるのは前者のファンタジックな方。
とてもキレイな曲なんですがそこらで聞けるものではないらしい。
機会があったのでちゃんと許可を戴き、このアプリに聞かせればなにか手掛かりが見つかるかも…と思い、
shazam
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.shazam.android
このよくある歌声や鼻歌?を聞かせるとなんの曲か判別してくれるアプリ。
その結果…見つかった!!!

Shazam を使って DAISHI DANCE の See You Next Mornig という曲を発見しました。 http://shz.am/t101880877
確かに間違いなくこのメロディだ!w
世の中便利になったもんだ(笑)

でもaxes femmeの方はアレンジ、こちらはシンプルなメロディですね。ちょっと物足りないかなw

axes femmeで流れてるのは曲調が変わってメドレーのように何曲かミックスされてる気がします。
その中の一曲ですね。
もっとノリの良いパートもあったはず。そっちが分かればなぁ。

また機会があれば追求していきたいと思いますw
ラベル:axes femme
posted by S.H at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: