2014年03月27日

ビッグワン2ndに行ってみた

少し前に南浦和まで行く用事があったので、そういえば と思い初めてビッグワンの2ndに寄ってみました。

◆南浦和ビッグワン2nd
http://big1.mods.jp/

やはり移転前にストリートビュー(笑)で場所を見た記憶の通りで合ってましたw

駅を出て高架下をくぐるように反対側の高架下沿いに歩いて100mも無いかな。つけ麺屋が目印、その脇に看板があった。
big1-1.jpg

目印の2階の看板。ボケてしまった…
big1-3.jpg

エレベーターでA階です。ポチッとな。
big1-2.jpg

降りたらすぐ店内のカウンターでした。
アットホームな雰囲気の中ひっきりなしに格ゲー格ゲー格ゲー。
ぎっしりですw
残念ながらSTGは皆無^^;

ネシカも数台。エミュ台も有り。
中にはPCモニターをくり抜いた筐体の中に置いてプレイできる台も(驚愕)

寄った日が土曜日だったこともありほとんど対戦中でアツい世界でした。
アナウンスも聞こえてきてプチ大会も行ったりしてるようですね。

移転してもビッグワンはアツいところでした。
ほんと駅から近いので格ゲー好きな方は対戦相手には困らない良いゲーセンでしょう!(今更?w)
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

ビッグワンは不滅ですw
タグ:ゲーセン
posted by S.H at 21:40| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: