2013年12月30日

S.H日記

ご無沙汰しております。
日記じゃなくて季刊誌くらいの更新(汗)

最大往生はなかなか手が付かず手軽なソシャゲーとかモンハンとかモンハンとかやってたりします。
リアルオトモとイベント行ったりひと狩り行ったりw

ケイブといえばドンパッチンがリリースされてますね。

一応、少しずつやってます。
システムがものごっついテ○リス○ンスターに酷似してるなと思いまみた。
ケイブらしからぬ弾幕とはほど遠い難易度。
普通に進む程度ならほとんど被弾は無いくらい。
鬼級ならいかにもな弾幕になるようですがw
おまかせ編成でも各属性チーム揃えてミッションで有利属性で出撃すれば割となんとかなりますw

自分はロボの育て方がヘタなのかなかなかレベルがあがりませんw 良いコツは無いものか…w

もう2014年ですね。
今年もシューティング関連は細々と盛り上がるところもあったかと。
やや浮気気味ですがまだやっていくつもりですw

ではよいお年を!
posted by S.H at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: