2013年09月14日

【今更シリーズ】液晶テレビがやってきた【やっとかよ】

my TV.JPG
ごぶさたです。生きてます。
リアルで色々忙しかったり、最大往生が進歩なさすぎてネタがなかったりでした。(これが本音か)

さてテレビ。
別に無かったワケではないのですが、23インチかな、小さいのがあっただけで本命として使えそうな液晶を手に入れたのでめでたく飾ることができました。飾りかよ。

Panasonicのビエラ 32インチ
左側です。右はもちろんSTG用ピボれるヤツ。
大きいことはいいことだ。横シューならいいかも知れないw
でもSTGにビエラはどうなんでしょ。
せめてテレビならREGZA推奨みたいな話は聞いたことがありますが、やはりイマイチなんですかねぇw
posted by S.H at 23:38| 東京 ☀| Comment(0) | マルチメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: