2013年06月24日

【Xbox360】実績10000G到達【記念】

PRAC_10k.JPG

AC_10000HIT.JPG
実績10000G達成しました。
今までの合計で、です。最大往生の全実績解除とかではないですw

しかも、達成実績が“10000HIT!“(笑)
別に狙ったわけではw
まだ取ってなかったのかよ、と。

今更感な気もしますが今更です。
まー、実績の数値なんてどんだけソフト買ったかみたいなもんで、凄腕とかなわけではないですね。

自分の持ちゲーは11本でした。
こんなもん?
ともかくおめでとう(笑)
posted by S.H at 00:30| 東京 ☔| Comment(2) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実績凄いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
自分はSTGは実績はいまの所一回も狙った事ないです(;_;)
とりあえずクリアを目指すって感じです(´・ω・`)
白復活はやりこんだつもりですけどね( ̄▽ ̄)b
表2-5のシューティーまでいって400億くらいですけど(;_;)
スコアラーのとか見てると凄すぎてなんとも言えません(T^T)
Posted by タテハ at 2013年06月28日 13:12
タテハさんいつもコメントありがとうです。

クリア安定目指すのも必要ですがスランプに陥ることもあるので、気分を変えて腕に見合った実績に挑戦してみると面白いもんです。
うまい具合に解除できたりすることも多いのでとても達成感があって良いのですw
得られるテクニックの副産物があるかもしれませんよ?(笑)

白復活は名作ですね。
まず4面からでも稼いでみてはいかがでしょう。
蛾とピンクの素点が異様に高いので4面だけでも1000億は見込めたりと気分はスコアラーです(笑)
Posted by S.H at 2013年07月01日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: