2013年06月03日

【感想】怒首領蜂最大往生アレンジアルバム【小並感】

ベイシスケイプ担当、アレンジャーは3人。
やはり人によって個性があると感じました。
これは良い♪と思った曲を挙げてみますよ。
もちろんベストはこれ、
シテン(menu)

以下、アリ!と思ったやつ。
タイジ(Boss)
ラン(Stage 2)
アイ(Stage 3)
サイダイオウジョウ(Ending)

あとはまさにお察し。
とっても個性的でメタル調とでも言うのかな。
ぎゅんぎゅんします。ハイテンポです。
常軌を逸したノリノリ感。

(´・ω・`)


シテン(menu)はいいですね。
幻想的な雰囲気が最高です。
ガルーダUBLもメニュー曲が神だった。
梅本さんが手掛けたオリジナル曲。

これでケイブSTGアレンジがひと通り出揃ったようですね。
個人的にその中で良かったアレンジアルバムはというと、
●エスプガルーダUBL
●怒首領蜂大復活BL アレンジ(ケツ復活)
●赤い刀・真
●虫姫さまVer1.5

順位的にもこんな感じ。
梅本さん強すぎ。
ケイブSTGタイトル数の割に少ないのは…まぁアレンジということで難しいでしょうからね。
良いと思うものは何度聞いても良いですからねw

以上、個人的な感想でした(๑´ڡ`๑)てへぺろ
posted by S.H at 22:39| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: