2013年05月22日

ケイブ祭り 〜 Xbox360怒首領蜂最大往生

“Xbox 360『怒首領蜂最大往生』発売記念祭り 完”イベントリポート
http://www.famitsu.com/news/201305/07032930.html
(ファミ通サイト)

ケイブ祭りは無事ポスターをゲットし、幕を閉じ、間もなくXbox360版で怒首領蜂最大往生を待つばかり。
陽蜂落としと無茶ぶり以降は、トークが続きましたね。
ずっと座ってて足が痛かった…w

内容は意外に前向きな方針で安心です。
ケツイメーカーの人も制作に力を入れてくれてるし、CAVEもまだシューティングを作り続けるとのこと。
ファンの為にやってくれるのはありがたいの一言。
しかし次のプラットフォームはスマホとのこと。
この辺が時代の波と大人の事情として仕方が無いと感じますね。

Xbox360版の怒首領蜂最大往生も披露。
HDモード,Ver1.5,ミッションモードとどのモードも楽しみすぎ!
まずHDやってからミッションどっぷりしそうな気分。
今のトコです。まるっきり変わる可能性もありますw

もうすぐなので楽しみに待ちましょう♪

とか言って実績にハマる罠
posted by S.H at 18:42| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: