2013年05月04日

【イベントも】ケイブ祭り【最大往生】

“ケイブ祭り”こと“Xbox 360 『怒首領蜂 最大往生 』発売記念祭り 完”が5月5日に開催!
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/saidaioujou/event/

行くつもりです。イベント好きなので行かない手はない!
行かなかったら一生後悔すr

予約表を印刷してーの、ポスター入れ用意してーの準備は万全に。
スマートフォンも結構使うからモバイルバッテリーもあると幸せでしょう。

前にUDXでやった時の事思い出しますね。
って、その時のギャラリーにラスボスが居たのが参った…w

今回もわっしょい開催!360周目。どんだけ。楽しみです。
成田・フランス・秋葉原とハードスケジュールのTACさん、3タテなるか!って、ホントすごいですねw

本当に最後になるかケイブ祭り…イベントも大往生になりそうですが、きっと最大復活するに違いない!?
posted by S.H at 13:29| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: