2013年03月30日

【dtab】タブレット買ったった



初タブレット。
今までスマホはあるからそれほど必要ではないかなと思ってたけど、この価格なら買ってもいいんじゃね?と思い購入。
維持費がかからないのが大きなメリットでしょう。

割と前評判も悪くなく品切れになるのも悔しいので祭りの如く認証オンライン。
何度か混み合ってるからちょっと待てやごるぁ言われたけど、メゲずに手続き進行。無事購入。で、本日到着。

おー、でっかいスマホやー!(田舎モン
あらかじめ買っておいた保護フィルムだけでも貼る。
うはwww デカい分貼るのがズレて難しいwww
最大往生5面くらい難しいwww
ま、いいや。

たしか10.1インチ。クアッドコア。
でっかいことはいいことだ。
ステレオスピーカーです。いいねコレ。
ステレオなだけでもだいぶ違う。

動画はもちろん画面の大きさを活かした使い方をしていきたいと思います。
posted by S.H at 22:49| 東京 🌁| Comment(0) | マルチメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: