2013年03月06日

続・怒首領蜂最大往生


ジコべデター!

幸龍に残1ボム3凸かな、第一形態ボムハイパーですっとばし。
たしかその後は見事にノーミス。
最後に5ハイパー乗っかってドヤァ
残機2機分20億加算で強引に更新w

普段は30億〜60億5面乙の駄プレイ量産です。

やはりリチャージできるかどうかが大きなウエイトを占めてる感じ。
その為にはハイパー発動ポイントを的確に決めて覚える。
それが似たような背景が続くから覚えづらいのよねw
上手くやろうとするほど正直地味なプレイに…というわけでもない?

ハイハイハイパーしまくれば豪快な稼ぎプレイ。
クリア重視のランク抑えようとする方針だと地味になりますかね。

ちゃんと理にかなってるじゃん(笑)

でもまだ陽蜂と面接には遠そうです
posted by S.H at 11:38| 東京 ☀| Comment(2) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最大往生発売まで近づいて来ましたね
値段も想像よりは安かったんじゃないでしょうか?

自分もCAVEのじゃないですけどALLできましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いまはCAVEの虫姫さまマニアックと黒復活ボムスタやってます
どっちも最終面まではいけるのにクリアできません(;_;)

Posted by タテハ at 2013年03月13日 18:20
タテハさんこんにちはー

何かのSTG ALLおめでとうございます!(アバウト過ぎ)
初ALLはイイですよねー。自分の次は陽蜂だから果てしなく遠いw

虫姫はマニが丁度いいですね。ふたりの方もマニアックだけはALLまでやりました。
ウルトラ?…そんなのなかった!
黒復活でボムスタですか。たしかゲージがなかなか溜まらなくて意外と苦労した記憶がw
でもクリア報告期待してますw

Xbox360版怒首領蜂最大往生が現実味を帯びてきましたね。
通常版はかなりお手頃価格、超限定版もサントラ未購入の人はお得です。
自分は通常版でもいいんですが、「その他」が怪しすぎて…その他その他…
Posted by S.H at 2013年03月13日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: