2013年02月06日

【幸龍撃破】最大往生通常ALL【やっと】



とりあえずチラ裏というか備忘録というか、初ALLて事でw

通常の幸龍撃破ノーマルエンド。

幸龍凸残1ボム3だったかな。
なかなかgdgdながら尻尾アンカー弾の誘導に失敗してハイパー。
鉄板にハイパー状態のまま移行。そんなの動画でも見たことないw
中途半端にハイパー切れて溜まって…
発狂に持ち込めたハイパーはLv2!
動画の予習も役に立たずレベルが足りないw
「もう少しです!」で撃てるはずが足りないやろw
追い込まれて撃つも削り切れない。
ガチ避けを強いられる。
無様に避け続けてかろうじて撃破。
パターンって重要ね。

残0ボム0ラストハイパーでしたw

ボス曲と演出が相まってハイテンション。いいね。
これぞSTGの醍醐味!たまりませんなw

さすがにこれだけでは終われない。
せめて陽蜂まではやりましょう。
ハードルが多すぎw

幸龍撃破 ←イマココ
陽蜂到達で絶望
陽蜂撃破
陰蜂到達で絶望
陰蜂撃破
posted by S.H at 02:05| 東京 ☁| Comment(2) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!

自分も今はCAVEのSTGじゃないですけど頑張ってます(´・ω・`)

お互い頑張りましょう!!
Posted by タテハ at 2013年02月06日 06:56
ありがとうございます!
今更の通常ALLですが嬉しいです。

別タイトル奮闘中ですか。気になりますね。
別にCAVEシュー以外は認めん!なんてことはないのでw

頑張ってください。
Posted by S.H at 2013年02月06日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: