2013年01月27日

【実績】アレンジマスター【虫姫ひとり】



実績:アレンジマスターをゲット!
(Arrangeをコンティニューせずクリアする。)

久々の実績ポコンです。
弾幕はマニアックベースですが、アキが出現するのでもちろんノーコンティニューで倒すまでが遠足です。
アレンジという通りアキが幾分マイルドな調整が入っているのでウルトラよりは…w

ポイントはwikiの参考動画通りに残機(ボム)を持ち込めれば勝率は高いです。
あと素人目には威力が分かりづらかったけど、強化ショットをしっかり意識するといい様に思えた。
= A長押しのこと。これは、
× C+A押し
○ Aのみ長押し

CAVEシューターはC+Aでレーザー打ち分けがデフォだろうけど、Cは離さないと強化ショットにならない。
謎仕様。

残るはあと2つ。
ウルトラマニアとアキ&アッカ。
気が向いたらヤリマスw
posted by S.H at 01:58| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: