2013年01月08日

【最大往生】幸龍到達【ジェット蜂】

androidapp/3980130108150047-1061734770.pngandroidapp/39811301081500401918549870.png



年始の激務終業後、
超tiredなのにも関わらず最後の力を振り絞るが如く(そこまで言うか)
A-S 2プレイして2回共、初幸龍到達(´∀`)

当然、1-3程度までの門前払いくらいましたが初体験てことでw

相変わらずgdgdなのでランクはたしか1ケタ程度だったかと。
それでも実際に対峙すると弾は速く感じるもんですね(´・ω・`)
高ランクで真ボスに挑む人達もいるというのにこんなことでめげてはいけませんねw

もっと経験と残機持ち込めるよう頑張りたいと思います。

余談
これまた、今更ですが最大往生はボス登場シーンがカッコイイと思うのです。
1ボスの滑走、3ボスのコックピットワープアウトからボディの転送。
4ボスのジャンプゲートから重量感ある登場。
幸龍の巨大な蜂ィ?!

じっくり世界観に入り込んで味わうとアツいなーと思います。
開発スタッフが作ってくれたところをこういう部分も味わうと無駄なく楽しめて(?)良いと思います。

2ボス?…よく覚えてません。
posted by S.H at 15:00| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: