2012年11月17日

【どんぐりの背比べ】怒首領蜂最大往生

今回は“最高到達地点“の更新です。

っつってもネームエントリーじゃわからねーよと…。

(旧)蜂の巣地帯

(新)高速スクロール地帯
です!

そんだけ。
蜂の巣なんて稼ぎゾーンだから抜けりゃ高速スクロールなんて目と鼻の先www
なんて思われるレベルですが、蜂の巣でも死と隣り合わせでヒーヒーいってましたw

高速スクロールキター!で、戦車道路1本抜けたらあっさり追い詰められてシボン。
そんなもんです。

5面に残4B0で突入できて、ktkr!とか浮かれてたら案の定フルボッコ。

僅かに寿命が延びただけでしたw
出直してきます^^
posted by S.H at 00:25| 東京 ☀| Comment(3) | 怒首領蜂最大往生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by タテハ at 2012年11月17日 23:23
クリアも近いんじゃないですか??後少しです!!頑張って下さい!!
Posted by タテハ at 2012年11月17日 23:23
> タテハさん

頑張ります!

高速スクロール抜ける→幸龍倒す
そう、これだけだ…これだけ…あぁ、幸龍が果てしなく大きい…w
Posted by S.H at 2012年11月18日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: