2012年07月19日

赤い刀 真 for NESiCAxLive

赤い刀 真 for NESiCAxLive 公式サイトオープン
http://www.cave.co.jp/gameonline/nesica/akaikatanasin/

Xbox360版 赤い刀 真がゲーセンでもできる!ということですね。
ガンバレケイブ。どんどんやっちゃってください。

サイト充実しすぎw
ギャラリーの壁紙がXbox360版と同じもの。
ゲームウインドウに邪魔されない一枚絵ですよ!素敵すぎでしょう。
同じ事ガルーダUブラックレーベル版でもやってくれませんかね。ムリですねそうですね

システム解説ページもしっかり掲載してあって理解できれば難なくプレイできますね^^
システムの複雑さはトップクラスだと思った。
ガルーダUブラックレーベルといい勝負。いやホントに。
まーそこが面白い部分でもあるのですよね、うん。

2人プレイができる!
未体験ゾーンですw
メリットがあるかどうかは お い と い て、
友達とイチャイチャワイワイ言いながらプレイすると
きっと楽しいと思います。そうに違いない。


Xbox360版でも完成度は非常に高かったので好感触でしょう。
ちょくちょくやっていきたいですね。

で、ネシカって何…?
posted by S.H at 21:43| 東京 ☁| Comment(0) | 赤い刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: