2012年01月10日

【Xbox360】赤い刀”念身せず”実績解除

真義に続いて”念身せず”の実績も解除成功!w
赤い刀実績 念身せず.jpg

ポイント
・モードは無印or真モードのどちらか。(自分は無印でプレイしました)
・”ノービス”でも可
・コンティニューは不可
・設定でライフ・ボタンコンフィグの変更は有り(ライフは4まで)

ノービスでやる事がまず無いので敵弾が遅くなるから、間隔が狭くなり1ボスから危なっかしい場面が多々あって何気に怖かったw
ライフが4からで1stエクステンドは3面くらいで到達し計5ライフ、ボムは全部で18発も撃てる。
抱え落ちに注意して少し危ないと思ったら余裕を持ってボムれば足りるはずです。
もちろん、しおーとオヤジが危ないのでそこまでたくさん持ち込めるほど楽になりますねw
ALLの時点で2ndエクステンド(5000万)したので途中では期待できません。

あ、壱号機なのは念身できない分、ボス戦が長引きそうで怖いから火力が補える壱号機にしようかーという単純な発想ですw
道中が苦手なら弐号機・参号機でもいいかと思いますw

実質1日で解除できたのはラッキー♪もっと手こずるかと思った。
さすが実績ポイント 5G
posted by S.H at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | 赤い刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: