2012年01月06日

【Xbox360】赤い刀”真義”実績解除

赤い刀・真モードの『真義』実績解除に成功!!
赤い刀・真 実績真義解除.jpg

赤い刀・真 真義ED.jpg

新年になって初プレイ(多分)で難関実績解除できた!と考えれば幸先いい!

5面道中で追い込まれてよくわからない被弾でオートボム、4ボム失い、
ボス前で1補充、薺でまた被弾w
気合で6面ボス前まで行き1補充、しおー第3形態でまたまた被弾w
大ピンチになりながら限界の念身。ギリギリの撃破だった…w

ここまで来れば勝ちです。(笑)
→(ラスボスさえ出せばでコンティニューしても倒した事になるので真EDになる)
注意点としては、スコアタではなくコンテできる”通常プレイ”でやる事。
…もちろん、ボス戦はgdgd。初真ボス戦ですからいいんですw
ノーコンティニュー?(´・ω・`)知らんがな

よし、残る実績は3つ。「2億」と「3億」が残ってる辺りが順序的に変?!
もちろん、あと1つは「念身せず」ですw
posted by S.H at 00:48| 東京 ☀| Comment(0) | 赤い刀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: