2011年10月07日

【ティアラノーマル】iPhoneデススマイルズ【3位で満足】

懲りずに過疎ゲー

iPhone版デススマイルズノーマル3位.jpg

一応諦めずに頑張りました。当面の目標、3位を獲得!
なぜ当面かと言ってみると、散々既出なんですが3位と2位の差が莫大だからです。

頑張って10億出してあと3億とかどこから搾り出すのかw
ゴールド出現量5倍スキルとか、キャラ停止時1万点加算とかないとムリ。
一体どんな手品。どんなスコアを出す魔法。

ネタはさておき、もしかしたら本当に王冠の割り方が完璧だったり特殊効果を駆使したり、発想が柔軟な人じゃないかなと思う。
自分みたいなものまね士には到底ムリですねw

もちろん参考にさせて頂いたのはあの8億動画です。
というか、ガチ動画はコレしかないわけでw

iPhoneアプリゲーは気軽にできる分、キャプチャー環境の敷居ががが。
直で撮ってしまう方が楽ということになるんですよね。
それも普通は指まで写ってしまうことになるけど。

動画が上がらないと楽しさが伝わりにくくなるとも言えるかも知れませんね。

また稼ぎ方が分かるのを楽しみにしていますw
posted by S.H at 23:49| 東京 ☀| Comment(6) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
twitterリフォローありがとうございました。

ティアラノービスしかやってないですが、というか最近jubeat plusばかりですが

キャラオーバーしてしまってるとか

アーケードと同じように属性合わせて倒してしまってるとかでは無いですか?

私もちょっとノーマルに興味持ち始めてきました。
Posted by iju_ysngdisk at 2011年10月10日 23:00
> iju_ysngdisk さん

こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
よろしくお願いします♪

シューター兼、音ゲーマー結構居ますよね。
技術や音感が優れてないと難しそうなので、自分は到底できる気がしませんw
昔、初代ビーマニ触って絶望させられましたw

デスマの属性は敵の耐久力に関係無く、王冠出現数に影響するので、基本特殊弾炙り>属性合わせ倒し>王冠割り を心掛けています。
他に見落としが無いとは言い切れませんがw

キャラオーバー…可能性はあるかもですね。
一度割って半分取って、もう1段割る…凄く高等技術が必要そうw
試してみても面白いかもですねw

ハードは撃ち返しがあるのでキツいけど、ノービス・ノーマルは殆ど差が無いのでオススメです。

娘さんがいらっしゃるようでイイですね。
羨ましいです。ゲーム以上に可愛がってくださいw
Posted by S.H at 2011年10月11日 03:08
自分のコメント書いたあとに、なんか日本語おかしくて少し凹んでました。

サタン人形を装備してると、
例えば森林のガーデンイールをロックで倒すとすでにキャラオーバー(512)が発生します。
なので割らずに半分とっておかないといけなかったり

アーケードでは、港の死神(青)はショットで
巨人(青)はレーザーで破壊してたと思いますが
パワーアップ中は、サタン人形のおかげでロックで倒した方が超お得だったりします。

というか、一部の敵を除いて
基本ロックで破壊していく感じになります。

峡谷のクモなんか、ロックでウハウハですし。

ちょっと本当にノーマルやってみようと思います。
頑張りましょうーーー!

あ、家では基本家族優先しておりますので、安心してくださいw(?)
娘(3歳)、娘(0歳)ともにかわいいです
Posted by iju_ysngdisk at 2011年10月11日 22:44
レスありがとうございます( ・∀・)

確かにフィーバー時にツタはロックですね。あれでもうオーバーしてるんですか…他の敵は巻き込まない様にしないと大損ですね。
クモもロックですか!思い切り無視してました(色々と適当)
数が多いから割と伸ばせそうですね!

他にもロックで王冠数多い敵はいるはずだから、
盲点だったかもです。
試してみようと思います。
Posted by S.H at 2011年10月12日 05:31
念のため
森林のクモは無視でいいので。

城のダンスホールにいる左右の巨人や犬や石像。
これらは破壊すると、2回の爆発が発生するんですけど
2回に分けて王冠が出現します。
ロック破壊すると、この2回目がキャラオーバー数発生してしまうので1回目を近距離回収しておかないと大損です。
Posted by iju_ysngdisk at 2011年10月12日 11:37
> 2回爆発

それは知らなかった…。
だからあれだけ王冠が沢山出るんですね。
異様に多いなと思ってましたw
近接回収で着実に伸ばせるポイントですね!
「やりましょう」
Posted by S.H at 2011年10月13日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: