2011年09月14日

【過疎っても】iPhoneデススマイルズ【泣かない】

現状、本体とチャームを購入。パズルコンプリート・実績「なりきりショット」以外解除。(課金ショットでしか解除できない不具合の為)
スコアアタック:ティアラノーマルハイスコア10億。

set.jpgAchievement.jpg

ティアラノーマル10億.JPG

(各クリックで原寸表示)

なんとか大台に届きました♪

しかしトップのあと+3億、何かしらネタがあるとしか思えない…。くやしいw bknbkn

過疎ってるから動画もねぇ、リプレイねぇ、情報なさすぎ超オワコン。おらこんな村イヤだ。

だがジャラジャラ感が心地よいので割と楽しかったり。
バグも無くなれば快適でしょう。

ゴールドはサタン付けて軽く稼ぐだけでもかなり貯まるので使い道がもっとあればやり甲斐もあって良かったと思います。
最終的には400万コンテと店で9個まで買い集めるくらいしか使い道が無い。
達成感はあるかもしれないのでお暇な方はコンプねらってみてはどうでしょうw

おまけ
bug.jpg
結構な確率でバグる…不安定ですw
posted by S.H at 19:29| 東京 ☀| Comment(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: