2011年08月20日

訃報、梅本竜さん他界

8/17付、19日本人Twitterアカウントからの訃報。

享年37歳ですね…若すぎる。残念でなりません。

これを読んで頂いてる方々ならあまりにも馴染み深いCAVESTGの赤い刀や、エスプガルーダIIBLなど作曲担当。

一度だけ去年のケイブ祭りに来た時に遠目からですが、姿を見れたことがあります。

ガルーダIIBLは一番好きなシューティングであり、アレンジBGMも本当に一番好きな曲です。
また新しい梅本サウンドを聴けるのを楽しみにしていたのに、もう聴けないと思うと残念で仕方が無い。
ガルーダ3の作曲をひそかに物凄く期待してました。。

それでも残してくれたものはあります。
ガルーダIIBLがまだまだ好きなので作品の中で楽しませてもらえます。
ありがとう梅本さん。

心よりご冥福をお祈りします。
posted by S.H at 03:36| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: