2011年07月20日

【iPhone】デススマイルズ ハードとか

やっとこハードモードクリアしました。
とはいっても「コンティニュー+1」を50万Gまで買って計4回にして半ば強引にクリアw

equipment.jpg

その時の装備。
ステータスは下がるが弾消し能力でだいぶ有利に進んだ。
※:通常弾も弾消し可能。ただし、道中のみでボス戦は効果無し。

プレイ自体はなんとも満足したとは言い切れないですね…w
アイテム集めの成長要素が楽しいだけにひじょーに残念。

レアアイテム狙いの周回プレイをまったりやるくらいがタッチ操作のゲームではちょうどイイ感じですかね。

注:この続きはネタバレが含まれています。
ハードは自力でクリアしたい等の方はご注意を。
ハードモードクリアでのエンディングは選択肢が3つに!
tiara_ed3.jpg

ちゃんと新規の一枚絵もありました。
こういうのは嬉しいですね。
和やかなストーリーになっています。

ハードクリアで実績も2つ解除。何だったかはよく覚えてませんw

そして、もちろんというか当然かもですが、
● ハードより高ランクは無し
● サクラショップに新商品追加も無し

が判明しました。

HELLモードとかあったらたまらんです。無理ゲー。
店の未実装欄はやはり課金アイテムでしょう。
選択で説明文は出ますね。やはり高性能。

あと、Historyが追加されてました。
[デススマイルズIIX]
[ドラマCD]
が増えてた。ハードクリアが条件かどうかは不明。

アプリでここまで作り込まれているのはやはり凄いと思います。
腕次第かもしれませんが、プラットフォームがコレなので、もう少しハードルは低い方がいいかなと思いました。
posted by S.H at 14:16| 東京 ☔| Comment(0) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: