2011年07月10日

iPhone版デススマイルズとか

買いました。やってます。
実際はiPod touchですがw
これでアプリは3つ目。充分な活躍しております。

他アプリ同様、クオリティーは高い。
iPhoneモードでアイテム育成が面白いです。
ゴールド貯めて性能強化。
イージー → ノーマル → ハード とクリアしていくごとにランクが選べる様になるという仕様。
弾幕はアケ版のレベル1,2,3と同等なので、ハードから撃ち返し弾が来ます。← イマココ

ランクが上がるごとに敵の耐久力がかなり顕著になるので、攻撃力を上げていきたくなる。
ハード解禁したら、ノーマル装備で始めると達人王ぐらい固い(笑)
装備がまだ隠しやレア物があるっぽいので狙いつつ強化していくのが楽しいかと思います。

コレクター魂がある人にとってはなかなか燃える仕様w

厳しい点を挙げると、横スクなので 実は自然と左手で自機操作 になるのが今までと違う点。
左進行だと更に指で弾が隠れてしまったりとか。
責めるとは言いませんがタッチパネルなので仕方ないですかねw
iPad推奨? (´・ω・`)

赤いのどうしたとか、
黒いのどうしたとか、
ガルいのどうしたとかありますが、まぁ順番にやるつもりですw
posted by S.H at 19:36| 東京 ☀| Comment(2) | デススマイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何気にノーマルのボスがレアアイテムくれることあるんでいい感じですよ。

正直アプリで一番はまる内容です。
昔の少年漫画的イベントもモチベ上がるし、アイテム集めも楽しいです・
が、
やっぱりパッドぐらいの大きさないと稼ぎとかは不向きですね。
ショット、ボムも任意でやりたいですが、下手に増やすとポッドの画面だとすごくやりずらいですし、操作の問題で左右の手を使うとキャラ動かしている方の敵が見えなくてミスしたりと、なかなかに悪戦苦闘する感じです。


つうか、すでにノーマルで八億だか出してる人いるんですが、まじでパターンを拝みたいガガガ
Posted by カイリ at 2011年07月12日 03:24
カイリさん こんにちはー。

アイテム集め楽しいですよね。
ノーマルでもやはりボスのがイイもの落としますか。
狙ってみます!

コンビネーション効果のある装備もあるとのことなので、他のアイテムや他の人の装備が気になりますw
そういった装備も完璧にしないとハイスコア狙いも難しそうですね。…8億かw

そうか、iPadというリアル装備も必要ですね(笑)
Posted by S.H at 2011年07月12日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: