2011年05月16日

エスプガルーダIIBLアレンジモード レベルコンプリート

【Xbox360】エスプガルーダIIBLアレンジモード
全キャラLevel99*99到達!

Level_start.jpg
以前の通常時キャラクターレベル

ALL Level99.jpg
ついに、ALL99*99!


発売後、タテハの強さから一番にレベル99*99到達。
続いて間が空きながらアゲハも達成される。
そして、クセのある性能だからかアサギは放置されつつあったので、私も一ファンとして一役買わせていただきました。

リプレイを見ればレベル更新が可能という仕様なので途中の50*60位?あたりから周回作業を開始。
日々2〜3周しても数ヶ月かかるw
そしてついにMAXLevelまで到達できました。
みんなのネットワークを通じての共同作業と言えるでしょう。
99x99到達周回.jpg

Final LAP!w

リプレイはアップ済み。すぐわかると思います。

ガルーダII稼働から6年目。
基板用販促チラシには『インカム7年保障!』とのキャッチコピーがありますね。
ちょっと意味が違うけど、自分ももしかしたら来年までプレイしてるかもしれませんw
posted by S.H at 22:21| 東京 ☀| Comment(2) | エスプガルーダ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおおお!!
お疲れ様です!

僕もアサギのレベル上げやるとかプロフィールで
言っておきながら結局全然やってなかったorz
Posted by レベル固定 at 2011年05月17日 02:30
こんにちは!

おかげさまで達成できました!
もちろんアゲハはLevel fixさんのリプレイで更新させて頂きましたm(_ _)m

これにてようやく一段落という感じですね。
まだ終わらせるつもりはありませんがw
もしこんな実績があったらとんでもない事になりそうですねw

(( 実績のロックが解除されました ))
[ 360G:全てのキャラのレベルを99にする ]
Posted by S.H at 2011年05月17日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: