2011年05月06日

【バグ遭遇2】ガルーダUアレンジ【誰得】

ふたたびバグに遭遇しました。

現象:赤走行時アサギオプションが全く居ない
G2アレンジアサギバグ1.jpg G2アレンジアサギバグ2.jpg

やっつけSSだけどかろうじて分かるかな…。

これは通常ショット時。
気付いたらウサギぼっちだった(笑)
おそらくレイピア出してロックしにいくと普通に戻ると思われます。

これまた5面。
せせりんステージ呪われ過ぎ?w
6面構成というのが余計な負荷でもかけてるのか、渦巻き状のスクロールが不安定とかなのか…
わかったところで余計神経使いそうでそれこそ誰得にw

世間一般は「バグだらけのク◯移植」なだけなんだろうな(;´д`)
posted by S.H at 00:51| 東京 ☁| Comment(2) | エスプガルーダ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

アーケード版でもウサギのオプションが消える(というか出てこない?)現象に
一度遭遇した事があるので、バグも含めて忠実な移植だと思いますよ。
360版アーケードモードだとチュートリアルバグも再現されてますし。
でも2面開幕で妙な処理落ちを起こすのは意味不明ですがw

GWは「トラブル☆ウィッチーズねぉ!」にハマって、こればっかり遊んでましたw
最初は買う予定すらなかったのに、どうしてこうなった・・・
Posted by レベル固定 at 2011年05月10日 04:23
> Level fixさん
こんばんはー。

更にこの前日にまたアサギバグ遭遇しました…w
どうやらアサギオプション関連はかなり不安定みたいですね。
近々、アップします。

アケではアサギメインでやり込んだはずなのにフリーズバグ以外は遭遇しませんでした。
発動率は低いものの、やはりIIからの新規キャラという点で完璧というワケにはいかなかったようですねw

トラブルウィッチーズはアケからの移植でしたっけ?
割と購入者が多いようで、そう聞くと結構気になりますw
Posted by 人生バグだらけのS.H at 2011年05月10日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: