2011年04月23日

【iPod touch】怒首領蜂大復活【SM】

iPod touchで怒首領蜂大復活を買ってやってみました。
購入としては初のアプリ(笑)
大復活とガルーダUです。
ipod-g.jpg

以下、スクリーンショット色々。
i復活.jpg i復活 (3).jpg i復活 (4).jpg


i復活 (5).jpg i復活 (6).jpg i復活 (7).jpg


i復活 (8).jpg i復活 (9).jpg i復活 (10).jpg

ヒバチにハイパーキャノン!もちろんノーダメージwww

難易度がEASY・NOMAL・HARDと選べてNOMALでプレイ。
NOMALだと、Xbox360版のノービス程度の弾幕でした。
操作性を考慮しての調整でしょうかね。
やはりというか、2周とかプレイしてると左手の親指が痛い!w ツリそうになる。
ぐるぐる回すのはまだいいけど、基本ハイパーボタン持ちでそのボタンが下の方にあるから固定しづらくて痛いですw
テーブルに置いてやれる環境がある人は置いたままやるといいかも。

とりあえず倒せば”自機としてヒバチが使えるようになる”ので無事獲得♪
i復活 (11).jpg

Xbox360版のようにちゃんと実績があるのには関心した。
一覧は日本語だけど基本英語なので馴染み辛い点もあるけどよくできてます。
i復活 (2).jpg

バッテリーの消費が激しいので気を付けないとねw
posted by S.H at 23:42| 東京 ☔| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一周年記念かなにかで安かったから買い時でしたね。

ヒバチさんは裏技コマンドで出しましたが、自分でヒバチさん使ってると思うと妙にテンションがあがります。
あとBGMに飽きたらスタート中にぶんぶんぶんぶん本体を上下に揺らしてください。
音が鳴ったら新しい世界の幕開けですよ・・・

ガルUファイトです
Posted by カイリ at 2011年04月28日 06:08
> カイリさん

こんばんは。
アプリ配信当初はまだ本体持ってなくて、今回のセールはラッキーでした♪
自機がヒバチというのは新鮮ですねw
敵軍に寝返った感覚に陥ります(ォィ

ふりふり大復活、大丈夫!バッチリわかってますよーw
これまた妙なテンションでのプレイになりますねw

>ガルII
バレテル?! Σ(゚д゚lll)
Posted by S.H at 2011年04月28日 19:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: