2011年04月03日

久々にガルIIアレンジ

しばらくぶりにガルーダII起動。
アサギのレベル上げるべく、リプレイ落とすも、未クリアリプという罠にかかる(笑)

自分でもプレイ。
リプレイを参考に立ち回ってみる。
アレンジアサギ割と強いよ!
覚聖時にショットが闞沢に出ると大部分対抗できる。
かなり近くで貼り付けるのでなかなか錬金効率は良い。
ショット幅が狭いからタテハには敵いませんが。
アゲハの不遇さに全米が泣いた。

まったりレベル上げしていきたいな。
でも途中で挫折するのが関の山w
できる事だけでも少しずつ。 エーシー
posted by S.H at 09:54| 東京 ☁| Comment(2) | エスプガルーダ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんワニ
未クリアリプってもしかして僕のデータでは?w
ためしにアサギでやってみたら通常時レイピアの弾消し性能が
あまりにクソ過ぎて、それになじめないままゲームオーバーにorz

レイピア攻撃時のレーザーもオプションの弾も1発ずつしか
消せないのが原因ぽいですね。
赤走行時のショットはかなり強力で赤絶走行にも十分耐えられる
くらい優秀なんですが…

アサギでもトップ狙ってみたいけど
道は険しそうです…
Posted by レベル固定 at 2011年04月06日 01:55
> 未クリアリプ
大正解w
貴殿と同じレベルからスタート切りたいなと思ったけど、到達点まで見てなかったというオチでしたw
一応、同等レベルのリプから落としました。

アサギレイピア弱いですねw
打ち消せないし、ロックしても全方位弾撃たれ始めると全くダメ入りません。
敵の弾幕に合わせて使い分ける必要がありますw

レベル上げだけなら結構早く周回できるので、サクサク感が合り、なかなか楽しいですw
Posted by S.H at 2011年04月06日 02:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: