2011年03月28日

【実績】BOMB使い


image-20110328004324.png

image-20110328004344.png
条件:ボムスタで3000億達成する

やっと取れました(汗)
コツとしては…と、言いたいところだが、コツも何もないw
とにかく「死なない」。
うっかりコンボ切らさない。ハイパー中とかね。
デカブツくらいはしっかり倍率掛けて、あとはハイパー垂れ流しでもいいから生き伸びる。
そしてナイアガラで楽して稼ぐw
ナイアガラ終わって2800億だったので悪夢がよぎったけど、ラストのラッシュでハイパー錬金でかろうじて到達。危なかった…w

とても絶妙な実績設定ですw
フォロワーさんの中に凄腕の方がおりますが、本当に凄さを感じるばかりです。

しかし、今更ながら実績を狙う順番を間違えてる事に気付くw
●撃破系 ▶ スコア系 の順番に狙っていきましょう。あとはわかr

ああ…次はストスタだ
posted by S.H at 01:03| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂大復活ブラックレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: