2011年02月21日

大切なお知らせとか

色々あったようで。
iphoneデスマ・ギネス・赤い刀移植・インスタントブレイン 把握。

●iphoneデスマ
まだ見てないのでなんとも。なんにせよアプリ系は操作性がとにかく鬼門。
よほどでない限り導入は無いと思います。残念。

●ギネス
いいんじゃないでしょうかw
是非記録は伸ばしていって欲しいです。

●赤い刀
アレンジかどうかは分かりませんがPV見る限りもの凄い別ゲーに見えるんですが。
どの道、買いではありますw
高画質化は嬉しいですね。
アケではドットがカクカクしちゃっててどこの8bitゲーだy(言い過ぎ)とか思ってたw
参号機がどこまで弱体化するか見物です(ぇ

●インスタントブレイン
時代設定は近未来ですかね。
主人公がASDに似すぎと思った人多数。
女性キャラの衣装は奇抜で露出度高い。(イイコトですよ?)
話題になったのは声優陣が豪華とのこと。
…ほとっんど分からない(;´Д`)名前が「見たことある」程度が数名。早い話、興味が無いw


− オンラインケイブ祭り −

意外にも新作が多い。
地獄箱とか何かと思ったw
IKDの垢付きスティックが一等賞ですかねw

アルミボトル。…使い道がn

ケイブマグカップ。代表的でイイかも。実用性もあるしw

怒首領蜂大復活公式設定資料集が運命のワカレミチ。
ガルーダUみたいにイラストだけとかは勘弁。
仕様・データ集が欲しいんですが、それはDVDブックレットになるんですかねぇ。

『エスプガルーダUブラックレーベル』(アレンジモード含む)のオフィシャルガイドブックを切に希望!
(直接メールしなさいよとw)
posted by S.H at 23:28| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんな時間にコソコソッとこんばんは。

インスタントブレインの声優陣は見たことある名前ばっかで
キャスティングがこれまでとは露骨に違いますねw
まぁ、それだけ本気と言うことなんでしょうか

赤い刀移植は嬉しいですね!
アーケード版はまだ2回しかやったことないのでw
置いてる店が遠すぎなんだよ!!
Posted by レベル固定 at 2011年02月22日 04:49
> Levelfixさん こんばんは。

ASDが作りたいと言ってたほどのAVGだから
声優陣を本気メンバーで揃えてきたんでしょうかw
どれだけ有名なのか詳しいフレがいるので聞いてみたいと思います。

私も赤い刀は6回しかプレイしたことないなんて大きな声で言えません(?!
今回もいくつかモードがあると期待して、それだけでも買ってじっくり遊べる価値はアリですね♪
ガルーダUのように梅本サウンドを聞きながら楽しめるのはたまりませんね!

…私もまたゲーセンから足が遠のいてしまう(ノ∀`)アチャー
Posted by S.H at 2011年02月22日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: