2011年02月14日

大復活ブラックレーベル実績なう

現在の実績状況。40/50

結構取ってるような数字に見えますが、全然ダメです。
スコア系・撃破系が丸々全部残ってますw
マズイ。非常にマズいw
ヒバチすら取れない気がするから困る!

実績コンプするには7年5ヶ月くらいやり込まないと多分ムリ。

…一つ一つ地道に狙っていきます^^;;;;


一番やり方が解らないのはドゥームやザツザの倒し方とかじゃなく、
「必殺BOMB返し!」のやり方。
本気で分かりません。ggrks
ケツイやってたらすぐわかるのかなあ…未経験者乙


一つお役立ちネタ
●ティガリリオオスギ の狙い方
ブラックレーベルモードでやる必要は無いです。
ケツイアレンジでも可。
ランク条件が同じかどうかは知りませんが適当に進んでたらポコンしました。
もしかしたら無条件でMAX出たりするとかかも知れないし、甘いのかも知れない。
お試しあれ。

・追記
色んな方からのフォローありがとうございます。
ゲームが好きな方ならばこちらからももれなくフォローさせて頂きます。
ゲームに無関係なことをつぶやく時も多いかも知れませんがw
宜しくお願い致します(*´∀`)
posted by S.H at 23:59| 東京 ☔| Comment(2) | 怒首領蜂大復活ブラックレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パソコンがぶっ壊れてたカイリですおひさしぶりです。

黒復活もがんばっているようですね。
いい感じに実績厨・・・いや、わかるんですよ、埋めたくなるのもポイント増やすのも何気に楽しいんですよねアレ。


ボム返しってきくとと思って調べてみたら、やっぱりドゥーム様のアレですね。
真ボスに実装されているボムバリアですが、ドゥーム様はこちらのボムに対抗し、ボムをボムで相殺してきます。つまり、ドゥーム様でボムれ・・・と神はいっています。

・・・そもそもドゥームなんて出せない自分には夢のまた夢です。
応援してます、目指せ実績フル解除!
Posted by カイリ at 2011年02月20日 14:57
> カイリさん

ごぶさたです。パソコン大丈夫ですか?
いっその事新調されてはいかがでしょ。私も買い換えたいw

実績厨は褒め言葉ъ(゚Д゚)グッ!!
プレイヤー全員が共通する目的になるので、やはりどうしても狙ってみたくなるものですね。(言い訳?w)

なんと…ボム返しはドゥームでしたか。
ランコウのナパームとか勝手に思ってたけど全く見当違いw
ともかくドゥーム様に会う事が先決。感謝です!
そんな決めボムで大丈夫か。。

購入してCAVEシューでは最高難度の実績群ですが頑張りますw
Posted by 実績厨S.H at 2011年02月20日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: