2011年01月17日

[Xbox360]黒復活実績

実績公開。

かなり強気な実績が多数。
●ボムスタ3000億
●パワスタ6000億
●5面ビット最大数出し
この辺はまだなんとかなるか。

●全スタイルでヒバチ撃破
●zatsuza撃破
これが決定打w

スコアは絶妙なラインか。
パワスタはDVDをマネればある程度稼げるかもしれない。
ビット最大数出しは中ボス2前まで行けばよさそう。
ランクが関係しているらしいが、ハイパーランクだけではなく、烈怒ゲージの他にもありそう。

問題はヒバチとzatsuza!w
1.5では裏2周目に入ってしまえばコンテしても「倒して」しまえば解除できたけど、
ブラックレーベルでは1周勝負。う〜むw

この好都合クリアラーから見ても楽に取る方法が見つからないw
せいぜい条件だけは満たして出現させられればあとはgdgdでも倒せることになる点が希望か。
もちろんその条件が高難度ですがw
ノービスももちろん対象外。

さてどうしたもんかw
真っ向勝負になってしまうのか。
posted by S.H at 18:28| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂大復活ブラックレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: