2011年01月10日

今更ネタ3

[Xbox360]怒首領蜂大復活。
いつまで続く今更ネタw

ぱふぇ☆の「素敵にへんし〜ん☆」が確実に聞ける条件?が判明シマシタ。

ボス登場
 「まって〜☆」
 「あたしがやっつけちゃうんだから〜☆」
 ↓
 (「素敵にへんし〜ん☆」)が入っているのに、すぐに「いっくよ〜☆」
となってしまっているため、聞くことができない。

ではどうすれば聞けるかというと、
しっかり聞きたい時は、
 「まって〜☆」            (セリフが始まったらここでポーズ
 「あたしがやっつけちゃうんだから〜☆」(時間稼ぎの為、この辺りでポーズ解除
 ↓ すると、ぱふぇ☆登場の時に
 「素敵にへんし〜ん☆」
 ↓
 「いっくよ〜☆」

となります。
お解かりかと思いますが「あたしが〜…」の後にすぐ「いっくよ〜☆」になってしまうので、
処理落ちでもリプスローでも時間が稼げればなんでもOK。
(ヒント提供:Level Fixさん)

隠しボイスではなかったという事で、めでたし(?)ですねw
残念ながら家庭用限定ですが、気分転換にでもどうぞ。(それだけかw)
posted by S.H at 22:08| 東京 ☀| Comment(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: