2011年01月05日

今更ネタ2

箱復活ぱふぇ登場時、普通
「いっくよ〜☆」が、
「素敵に変身〜☆」になった時があった。

モードはXbox360。
アレンジAではよくなるけど、360では初めて聞いたなあ。
もちろん条件は不明w

しかし、今更マリー前のようなハイパーレーザー炙りは
「オーラ部分で炙ってはいけない」事を知った…
もっと物事を柔軟に考えにゃいかん。
年は取りたくないね(何
posted by S.H at 19:20| 東京 ☀| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リプレイ再生時での話ですが、
ぱふぇ☆登場時にスローにしていると
「まって〜☆」の後に「素敵にへんし〜ん☆」が聴けますよ。
360リプレイでも確か同じだったはず。

アレンジAは殆どプレイしてないのでよくわかりませんがw

最近シレン5ばっかりやってましたが、
アップデートが来たらアレンジBをやりこみそうです。
Posted by レベル固定 at 2011年01月05日 23:07
> Level fixさん

ということは、
「まって〜☆」「あたしがやっつけちゃうんだから〜☆」
の後に「素敵にへんし〜ん☆」が入っているけど、すぐに
「いっくよ〜☆」が始まってしまうので聞くことができないということですかね?w 推測ですが。
リプレイ見た時によく聞いてみます。
(真面目な話なのに文面がやたらマヌケに見えるw)

アップデートもうすぐありそうですね。
もっと面白い感じのアレンジBになってくれたら嬉しいなぁw
Posted by S.H at 2011年01月06日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: