2011年01月03日

今更ネタ

色々気になった点とか。

●怒首領蜂大復活ブラックレーベルDVD
やはりzatsuzaですね。
見た目はやや赤く、例のBGM。
弾幕がスゴイw
開幕から劣化後光レーザー付き、サテライトレーザーから撃ち返し有り。
洗車レーザーはアレンジAのような感じで、放射状に角度が付いてる。
そしてコンビニレーザーも上下から降り注ぐ。
発狂もスゴイw
ごんぶとサテライトレーザーが4本追加。
ふぐ刺しが半分ずつ回転方向逆の複合攻撃。(分かりづらいか?w)
これが左右対称でカッコいい!

さすがにzatsuzaとは闘えないだろうなぁ。
出せない。無理ゲー。

Ver.1.5のDVDタイトルでは、
「Offisial DVD」となってたり、(正:Official)
字幕の「少しづつ」が「少しずつ」に直ってたw
間違いというわけではなく、旧式な表現らしい。

●ケイブ祭りの制服姿のコが、したっぱさんというらしい。
…ヘタなアイドルより人気出そうだw

●素点
「すてん」?、「そてん」?
語呂の良さ的に すてん 派だけどPCでの変換は そてん だった。ヤバスw
素顔の素、素数の素。味の素(違
posted by S.H at 03:54| 東京 ☁| Comment(0) | 怒首領蜂大復活ブラックレーベル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: