2010年12月26日

【Xbox360】怒首領蜂大復活 実績全解除

Xbox360怒首領蜂大復活実績 人類勝利!.JPG

Xbox360怒首領蜂大復活実績全解除.JPG

人類勝利!解除ゲット♪キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
これで実績コンプ!よし。

1周目がキツかった。
ビット地帯あたりでボフり、死亡、シューティでボフりだったと思います。
パワスタではギリギリの裏ボーダーラインだったと思い出したw

2周目 gdgd。
大佐蜂 まあそこそこ。
ヒバチVer.A gdgd。

なによりコンテ可で助かったw
ヒバチ戦は面白かった。超弾幕vs.ブーストハイパーで力のぶつかり合いという感じ。
ゲージの溜まり具合も程良くきわどい量がアツかった。
なによりふぐ刺しが超小さいw
高解像度ふぐ刺し弾が次世代してました(何

やっとつっかえてたモノが取れたみたいな感じw
これからはスコアタに専念しましょうか。微妙ですがw
posted by S.H at 01:31| 東京 ☀| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実績解除おめでとうございます。
自分はシューティング自体今やれてない現状。くそう、モンスターハンターめっ・・・

去年の夏から皆勤だったケイブ祭りも、今回はいけずじまいなので、祭りの感想を楽しみにしています。

数日前にガル1やったら一面のハイスコアが伸びて無駄に嬉しかったです。
ではでは
Posted by カイリ at 2010年12月26日 03:35
ありがとうございます♪

忙しいのもありますが、寒くてなかなかプレイできませんでしたw
モンハン人気凄いですね…。300万本いってるとか売れすぎ。CAVEシューもそのくらい売れれば安泰なのにw

ガルI頑張って下さい♪戦車に弾吐かせてちまちま錬金してた記憶がありますw

これから祭りです。
狭いのやだなあw(そっちか
Posted by S.H at 2010年12月26日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: