2010年12月13日

大復活実績リーチ

大復活実績49_50.jpg

鉄板Loveと5000万ゲットして、残るは人類勝利のみw

5000万はとにかく死なずにボムゲーおkで1面繰り返しが早いみたい。
しかし今後パッチが来る。
ランキングはもちろん、「セーブデータのリセット」もかかるみたいなので、
仕様がかなり変わると予想。
パッチ前にとってしまうのは正攻法じゃありません、とかいう状態になったらどうしようw
微妙に気になる。上げなおせば証明になるか。
どうでもいいけどそれくらいならいいかな(どっちや

さてアレンジAを開始…。
裏凸か第一優先。
道中はまだしも、中ボス・ボスがヤバい。とにかく固くなってる。
ハイパー3つくらい有ってやっと標準と思えるくらい固い。
さすがにトレーニングモードで練習したりしてます。

裏行ってしまえば勝ちか?w
posted by S.H at 14:09| 東京 ☁| Comment(0) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: