2010年12月03日

Xbox360大復活 一週間

そこそこ全体像が見えてきました。(遅

◆Xbox360 ⇨ 現状
◆アレンジA ⇨ スコアタはアリだけど時間かかる。実績とヒバチが目的
◆アレンジB ⇨ レベル上げ。リプ・スコアバグが改善されないと(´・ω・`)ショボーン
◆Ver.1.51 ⇨ そのうちスコアタ。実績が無いので益々ケーキのイチゴw
◆ノービス  ⇨ (キリッ


実績中心にプレイ中。なんという実績厨w

現在 : 47/50 900G

2つがアレンジB。あとは…w
個人的にはガルーダUより難易度低めの体感度。
大半がコンテ可だから楽な部分多いですね。
アレンジAがパワスタなので、アケでは殆どやった事が無く操作にかなり悪戦苦闘。
でもなぜかアレンジAだとそこそこ上手く動かせる。
Normalでのスローで余裕できるからかな?w 気分はユセミ。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
posted by S.H at 00:58| 東京 ☁| Comment(2) | 怒首領蜂大復活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう47個も解除とかすげぇ…

僕はアケ版ガルーダIIにハマってた時に
たまにアドリブオンリーやってただけなんで
大復活にまだまだ慣れてないって感じで、
昨日初めて360モードで緑ストの表2周に入れたところです。
36億と言うショボスコアでしたがw
数千億とか夢のまた夢ですね。

僕はアレンジBばっかやってて、
スコアバグ第1発見者も実は僕だったりしますw

その他確認した現象
・30数億でランキングに登録されるスコアが
275億くらいになり以前より低いとみなされ、
ランキングに登録できない。
(翌月になれば月間ランキングに登録はできる)
・43億あたりになるとスコアがループして0に戻る。
・現在のスコアが21億以上の状態(2の31乗以上?)で
ミスすると現在のスコアが0になる。
・中ボス、ボスの破壊時のスコア加算表示が
2の31乗を超えると表示がバグる。
など

ザコの破壊点が2の31乗を超えたときもバグりそうですね。
さすがにそこまでやりこまないし、そこまで
ザコの破壊点が増えないかもしれませんが…
Posted by レベル固定 at 2010年12月03日 05:22
こんばんは。盛り上がってますね♪

新規の人とかも100億や裏2周目が壁となって賑わっていますよね。
確かに裏は気合入れないと入れない事があるので難しい所です。
さすがにアケでやってたからリハビリしつつ取れた感じですw

Bでトップ取ってましたねw
すごく細かいスコアバグまで把握していて
アレンジの申し子が肩書きであってもおかしくないくらいです。
デスマのバグを最初に見つけていたという全一のプレイヤーとLevelfixさんは持ち味が似てる気がしますw

仕方なさそうなスコアバグですが対策に期待ですね。
Posted by S.H at 2010年12月03日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: