2010年11月25日

【アレンジモード】エスプガルーダIIブラックレーベル【なにもこんな日に】

アレンジモード自己ベ更新!w
エスプガルーダIIブラックレーベル アレンジ119億.jpg

エスプガルーダIIブラックレーベル アレンジ4th.jpg

わずかな更新だけど4位に帰り咲き(笑) 120億は行きたかったな。
この日はXbox360怒首領蜂大復活発売前日。
何と言うか、
夏休み最終日にかろうじて宿題を終わらせた学生みたいな気分w
完全に終わらせたワケではないので怒首領蜂大復活とガルーダU並行してやっていきたいと思います(汗)
posted by S.H at 19:59| 東京 ☁| Comment(2) | エスプガルーダ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは 遂に緑ボムで裏2周ALL出来ました。これで思い残すことはありません。累計114回撃破 緑ボム&全ストで裏ALL 裏3機のこしALL 2機体1000億超え・・。自分にしてはよく頑張りました。このゲームにであえてよかったです!
Posted by jap at 2010年11月25日 20:37
おめでとうございます!
素晴らしい戦績です。
このゲームでの経験はこれからもいろんな事に生きていくでしょう。
japさんはXbox360版大復活もやるんでしょうか。
やりごたえのある実績ばかり有るので、楽しめる筈です。
まだまだこれからも頑張るがよい!
Posted by S.H at 2010年11月26日 14:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: