2010年11月14日

デススマイルズIIX 実績後半

ひさびさにデススマイルズIIXを起動。
まだ実績解除できてないのがあったなーと思ってたので狙ってみた。
デススマイルズIIX実績 49_50.jpg

■フルパワーを見せ付けろ
パワーアップを60秒以上続けた。20G

■ハイテンション
フィーバー状態を60秒以上維持した。20G

■MPつかうな
ボムが6個ある状態でマジックパワーを最大にした。20G

■いよいよもって60億突破
スコアが60億点を超えた。40G

■俺の勝ちだ!
ピジョン・ブラッドジルバに倒された。10G

■続・お風呂マニア
UXモードで、フォレットでエンディング選択肢にて「おねだりをする」を 5回選択して該当エンディングを見た。
2010/11/14 解除 50G


以上が解除成功♪
初めは「MPつかうな」だけでも取れればいいかなと思ったけど、アレンジモードが理解できた気がしたので通しプレイで、「フルパワー」と「ハイテンション」もゲットできたw

「俺の勝ちだ!」も取ってなかったのでブラジル狙いプレイ。
意外と好スコアで進んでたから頑張って「いよいよもって60億突破」もゲット。
これは良かった。
めでたくブラジルも出たので、少し戯れてから自殺。 実績ゲットですw

もう一回、IIXモードで風呂でも見ておくかwと考え、レベル2進行で高速進行。
1回のお風呂でポコン。
4回まで見てあったようだw

よし、あと1つ。残るは
■がんばりました!
全てのキャラクターで2つのEDを見る。UXモードのみ。30G

おねだりEDは全キャラ見たメモがあるので、遠慮EDで解除できるはず。

デスマII楽しいです。
面白いというか、楽しい感じ?
アーケードモードだけだとちょっと物足りないけどこれだけモードがあれば楽しめる。
フルHD対応でグラがめちゃキレイ。
巷ではボロクソな評判ですが、悪くないと思うんだけどなぁw

そのうち100億狙ったりとか、ブラジルともっと戯れたいと思います。
posted by S.H at 11:19| 東京 ☁| Comment(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: