2010年07月23日

完成!

ニヤリ。
iiyama ProLiteB2409HDS.jpg
ニヤリ。
New Xbox360.jpg
ついに完成!
SET 横.jpg
iiyama ProLiteB2409HDS + 新型Xbox360!
何年夢見たことか…w
新型Xbox360は初期ロット不良が怖いけどどうやら大きな不具合もなさそうなので踏み切った。
新型付属コントローラーって…強制ワイヤレスなんですか?
有線の方が安心なんですけどw(;^ω^)
旧型も元々ワイヤレスで同梱とのこと。孔明の罠ですね。

モニターは後続が出てるけど、ピボット機構が無いので有るタイプを選択。
モニター安くてワロタ。\21000とかで買えるなんて感激。テレビは映らないけどねw

画面デカイ。超キレイ。ビデオ端子のアナログ人間から、ハイスペックHDMIへの移住はテラ浦島状態。
スーパーファミコンでRGBケーブル繋げた時のような感動(古)

SET 縦.jpg
縦にしてみた。なんかはみ出てるけど(゚ε゚)キニシナイ!!
縦シューの最強環境キタコレ。
無駄な領域は有効に使いましょう。

やっとリアル縛りプレイから開放されますよw
さて次は、ゲーマータグ移行して初プレイの予定です。
posted by S.H at 23:28| 東京 ☀| Comment(0) | マルチメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: