2010年06月11日

デスマUXタイトルアップデート

お、きましたね。
中の人がんばってください。by 開発日誌
個人的にツッこんでみる。

・一部ボスでゲーム進行が止まる事がある事を修正しました
⇒止まった事は無いけど稀によくあるとか(ないとか)

・オプションのデータ初期化の仕様を変更しました。
⇒初期化したらランキングも初期化されてたとかは涙目。

・秘密の実績(60億点突破)の解除に伴うフラグを修正しました。
⇒半ダメクリボと関連があるのかな。

・コントローラのコンフィグ設定を、ボタン押し式に変更しました。
⇒パッチで一番のGJ修正。上下で選んでAで決定とかやりづらいですよw

・ゲーム中にUSBキーボードを正しく使用できるようにしました。
⇒coopのチャット用ですかね。シルバーなのでやや無関係。

・2人プレイ時にローザの薔薇弾が発射されるように修正しました。
⇒これもcoopかな。縛りプレイとしていかがですか?w

・クリアーボーナス得点の修正をしました。
⇒大問題でした。22億とかどうしてこうなった。計算式を50%→50倍にしたとか?(笑)

他、アーケードモードの修正をおこないました。
真月さんトコで徹底的に指摘されてた部分の修正なのは間違いなさそうw 言われるまで気付かなかったけど一度知ったら気になって夜しか眠れません。


いまや当たり前になったオンラインパッチ。
オフな孤立してる人だったらどうするんだろう…w
オフのまま遊んでください、とかになるのかな。
そんな人はXBOX持ってないだろうけど。
 案外、ここにいたりする。
posted by S.H at 17:16| 東京 ☁| Comment(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: