2010年06月03日

鳩ジルバ発覚

DEATHSMILESUXモード
特定の条件を満たせばサタン後に「ピジョンブラッドジルバ」登場!

※ すべてのボスを結界レーザーでとどめを刺す。

デススマイルズUX UX モードスーピィ ジルバ参考(3/3)


■特徴
・なんと登場ムービー標準装備
・弾幕はブラジルと酷似している
・ボムダメージ通る
・体力はかなり少なめ
・よくしゃべる。ウェッハっぽい
・帽子とサングラス
・声はやっぱり…?
・ライフル持ってる
・去り際で台無し

ジルバ居たのは嬉しいね。こういうおまけ要素大歓迎。
ただホントに体力少なくてボムって本気で削ると速攻できてしまいそう。
おまけ的ボスって感じですね。

ただ、ランキングバグも発覚しているのですでにタイトルアップデートも中旬に実施予定になっている。
⇒ 詳細は開発日誌。
スコアタするにもその後からでもいいな。
それまでは実績解除狙って遊ぼう。

スコアを少し気にするにもなかなか伸びないなと、思っていたらやはり伸ばし方にコツがあった。自分メモ。
・1000溜まってもすぐパワーアップせず、できれば累計MAXで発動。
・MAX以下になったら結界反応弾メインで錬金。
・MAXならパワーアップ反応弾を伸ばして錬金。

とりあえずこれで伸びは良くなるとオモウ。やってみる。

どうでもいいがウサギ&クマボスの股間が脳裏に張り付いていて困る。
posted by S.H at 14:43| 東京 ☀| Comment(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: