2010年05月30日

Xbox360 デススマイルズUX

限定版購入!
DS2X sp.jpg
色んな所で売り切れていたからダメ元で探し回ってみたら残1余裕でした(謎)
通常版は溢れていたけど、サントラが欲しかった。わりとイイ感じ。
DLコンテンツカード付き。って、なにが落とせるんだっけ?情弱乙w

今回もモードたっぷり。
・アーケード まんまアーケード移植
・Xbox360オリジナル 360のオリジナルであって、高解像度版改良というだけではなかったのがミソw
しっかりとシステムは普通に別ゲー。
・アレンジ 色々とジャラジャラに。これまた別ゲー
・使い魔レース おまけゲー。意外と評判がいい?

「またアーケードも360モードも解像度違うだけだろ」と思って選択したら明らかに騙されましたw
システム把握するだけでもまだまだ時間かかりそう。

サントラの方は聴きまくり♪ながら作業できるから堪能できる時間も取れる。
ゲームの方はまだ360モードしかプレイしてない。1回しか。
posted by S.H at 17:17| 東京 ☁| Comment(0) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: