2010年01月19日

デスマ2

Image506.jpg
いいスコアが出た。
なにかいいパターンをみつけたワケではなく、たまたま出た、なスコアw
残3くらいだった。

とにかくヤリを当て続けるのは間違いなさそう。
あとは人魂錬金をどこに組み込んでいけるかどうかだと思う。
そんなパターンできてないので10億が壁。

ツマンネさん動画見る限り、結構人魂錬金してる場面が多い。
積極的に狙った方が伸びるのかな。


そんなこんなで今週カウントダウンが始まった!
さぁ、牛だ!
ブラックレーベルだ!w
週末は黒く染まるか!
posted by S.H at 22:14| 東京 ☀| Comment(4) | デススマイルズ2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも、お久しぶりです

知っているかもしれませんが、怒首領蜂大復活ブラックレーベルが南越谷のビッグワンで稼働するみたいです

1.5もやりつつブラックレーベルもやりたい我儘な奴ですがお互い頑張りましょう!

あ、因みに緑ボムスタから攻略するつもりですw
Posted by リターン at 2010年01月20日 22:39
近所に入ってたので黒復活やってきました。BGM全然違いますね。

にしてもボス固すぎ&ビットスカスカですw
Posted by jap at 2010年01月21日 13:48
ついに補助システムが稼動しましたね!
すぐにでも飛びつきたいけど仕事もあるので、行けるのは週末になりそうです。

すごく楽しみです!
…が、ストでやるのは恐いなあw
Posted by S.H at 2010年01月21日 22:59
新作はとりあえず入れるゲーセンに行ったらあったので二度ほどプレイしました大復活BL。

とりあえず別ゲーですね。
B-typeのボムスタ、オート有りだったんですが、烈怒ゲージ時の猛攻が面白いですね。
敵の素点が上がっているんですかね? コンボとか意識しなくても数百億は出るので、近作のスコアの底が見えなくて恐ろしいです。
あと一週間もすれば二週とかの情報出てくるんでしょうか?
Posted by カイリ at 2010年01月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: