2009年12月01日

まいくろSD

カーオーディオ側のmicroSD(2GB)が容量いっぱいになった。
アルバムにして約25枚分。結構入ったなw

ということでPSPに8GB×2枚挿しのうち1枚分はまだ空き容量があるので交換することにしてみた。

こんな感じ
□□□□□□□□ ■■■■■□□□
8GB          8GB


2GB
■■

microSD.jpg
まずオーディオファイルを退避して…
PSPのデータも退避…って、予想時間7時間って何?!
W/Rおそっ…まぁあくまで予想時間。
実際は30分くらいでした。それでも長いってw
PSPの『USBモード』でケーブル+SDアダプタ介してるから仕方ない(笑)
普段べつに速度求めてるワケでもないしね。

空になったついでにフォーマットして換装。
無事容量の有効利用化完了♪
新しくmicroSD買わずにもできました。

こういうくだらないことやるのが大好きですwwwww

有る物は使う。貰える物は貰う。おk。

携帯電話側のmicroSD(2GB)の方が限界ですお…。
動画・音楽・画像・着メロが大半、こんだけ入れてれば2GBなんてすぐよね。
もっと大容量に替えたい…けど、SDHCに対応してないからどうにもならず。

新しい携帯欲しいなヽ(´ー`)ノ 買おうか。943SHがターゲットかな。
しかしWi-Fiがウリのモデル。そんな機能(゚听)イラネw
もっとタダで使える機能付けてクレ(笑)
posted by S.H at 22:29| 東京 ☁| Comment(0) | マルチメディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: